mixiユーザー(id:20059669)

2019年12月08日10:23

62 view

寿司&牛カットステーキ

昨日は休みでしたexclamation ×2
まあ、休みでも特に用事はなく、とりあえず昼の予約で整骨院行って、買い物して、2時からはテレビでコンサドーレ応援しながら、大掃除しようexclamation ×2
とは思ってたけど、整骨院、買い物までは予定通り進んだけど、テレビのある居間の大掃除をしようとは思ったけど、やっぱりサッカー見ながらの大掃除は無理でしたexclamation ×2(笑)
サッカーに集中してしまいましたexclamation ×2(笑) 試合開始早々に得点されて、負けムードが漂ったけど、何となくなんとかしてくれそうな気がして目が離せなかったですexclamation ×2(笑)

で、結局、サッカー見ながら、昼めしに買ってきた寿司を食べてましたexclamation ×2(笑)

晩ごはんには、牛肩ロースをカットステーキにして売ってて、しかも30%引きのシールがついてたので、迷わず購入exclamation ×2
添え野菜には、ジャガイモを茹でたのと、エリンギ、椎茸、ピーマンを添えましたグッド(上向き矢印)

ステーキだから、やっぱり鉄皿に盛った方が雰囲気あるから、鉄皿を熱くして盛り付けましたグッド(上向き矢印)
InstagramやTwitterには熱々でジュージューいってる動画も上げてるので良かったら見てねexclamation ×2(笑)

カットステーキは、仕上げにガーリックスライスとバターをのせてジュージューさせて食べましたグッド(上向き矢印)


久しぶりの牛カットステーキ、美味かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する