mixiユーザー(id:20059669)

2019年10月16日13:59

30 view

生ラムジンギスカン

この前食べた生ラムジンギスカンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スーパー行ったら生ラムが値引きシールが着いてたので迷わず購入exclamation ×2(笑)
ジンギスカンにするのは確定だったんだけど、どうせなら……と思いステーキ用の鉄皿に盛り付けましたexclamation ×2(笑)

本当ならジンギスカン鍋で焼きながら食べるのが良いけど、ジンギスカン鍋は後片付けがめんどくさいので、うちではフライパンかホットプレートで焼いてますexclamation ×2(笑)

これも、フライパンで焼いたのをステーキ用鉄皿に盛り付けましたexclamation ×2

鉄皿の下に玉ねぎスライスを敷いて、ピーマンと椎茸の焼いたのを盛り付け、そこにフライパンで焼いた生ラムをのせました。
勿論、鉄皿はアツアツに熱してますグッド(上向き矢印)

ここに、ポン酢を掛けて食べましたexclamation ×2

ジンギスカンのタレも美味いけど、僕はポン酢が好きなのでexclamation(笑)

生ラムジンギスカン、美味かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する