mixiユーザー(id:20059669)

2019年10月15日09:15

79 view

牛サーロインステーキ

TwitterやInstagramではすでに上げてたけど、この前食べた牛サーロインステーキですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スーパー行ったら牛サーロインステーキが安かったので久しぶりに買ってきて、ステーキ用の鉄皿を出してきてコーン、ピーマン、エリンギ、椎茸を盛り付け、
鉄皿をアツアツに熱して、そこにレアで焼いた牛サーロインを盛り付け、ガーリックスライスとステーキのタレを掛けて食べましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

TwitterやInstagramは、動画もアップできるので、そちらでは動画も上げてるんだけどmixiは動画を上げれないので、湯気が上がってる写メで想像して下さいねexclamation ×2(笑)
マジに美味かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する