mixiユーザー(id:20059669)

2019年07月16日09:22

59 view

ステーキ皿鉄皿、他

一昨日、東急デパート行ったついでに東急ハンズでステーキ用の鉄皿買って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写メ2枚目のようにうちには楕円形の小さいステーキ鉄皿しかなくて、丸い大きい鉄皿と、楕円形の大きい鉄皿を探してたんだけど、
これがなかなか無くて、うちにあるのと同じ位の楕円形の鉄皿はあるんだけど、ステーキ屋で出てくるような大きいのが欲しくて探してましたexclamation ×2

写メ2枚目は、うちにあるのと、新しく買った丸い大きい鉄皿と比べてみましたexclamation ×2(笑)


写メ3枚目は、ガスレンジに直接置いて魚を焼くものですexclamation ×2

ガスレンジに魚グリルはあるんだけど、魚グリル使うと後片付けがめんどくさいから、ついつい魚より肉食になってるし……
どうしても魚が食べたい時は惣菜売場で買ってくるか、鮭とかフライパンでも焼けそうなものしか買って来なくなってるので、
美味い魚をちゃんと焼いて食べるのに、後片付けが楽なのを買って来ましたexclamation ×2(笑)

果たして焼き上がりがどうなるか? 次の休みには魚買ってきて焼いてみようと思ってますexclamation ×2(笑)

昨日までの連休は、どさんこ市場で買ってきたものや、休み前に買い出ししたものを食べてたので、魚を買ってないので……(笑)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する