mixiユーザー(id:20059669)

2019年04月21日09:56

95 view

中華丼、他いろいろ

中華丼は、この前食べたものですexclamation ×2
中華丼じたいはニッポンハムの惣菜シリーズの中華丼なので、具材やタレは入っててキャベツを一緒に炒めてタレを絡めたら完成するものですexclamation ×2

良く買う簡単お手軽な手抜きメニューですねexclamation ×2(笑)

今回はキャベツだけじゃなくシメジも入れて具沢山にしましたexclamation ×2 (その他の具材は本品に初めから入ってるものです)


簡単お手軽な手抜きメニューだけど、美味かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



昨日は公休でしたexclamation ×2
コンサドーレ札幌の試合が1時から、ファイターズの試合が2時からあり、どちらも地上波での放送があったので家でゆっくり応援するつもりで、
1時までに家の事を済ませようと思ってたら、何故か?朝早くからスッキリ目覚めたので、
そのまま起きてテレビやラジオ聞きながら家の事を色々やって、何気にテレビコマーシャルで『20日30日5%オフ』って
リズミカルなイオンのコマーシャルが耳に残り、5%オフか……どうせ買わなければならないものがあったし、休みだったし近くのイオンに行って……
まずは買おうと思ってたシーツを買い、何気に目に入ったカバンのコーナーのポップが凄い安かったので、
何となく見てたらデザイン的に探してたような感じのものがあったのでついでに買って来ましたexclamation ×2 (写メ2枚目)

これ、肩にかけるショルダーの部分が隠れて見えないけど、肩にかけるショルダーバッグで、ファスナー付きのポケットが沢山着いてますexclamation ×2

色あいといい、デザインといい、こんな感じのを探してましたexclamation ×2 ちょうど良く見付かって良かったわexclamation ×2(笑)


シーツとカバンを買ったあとはそのまま地下食品売場に行き食材や昨日の昼めしに弁当でも買おうと思ってたら、
甘納豆のお赤飯があったので迷わずこれにしましたexclamation ×2 やっぱり道民はお赤飯と言えば甘納豆だよねexclamation ×2(笑)
小豆のお赤飯が多い中、甘納豆のお赤飯があるとついつい買ってしまうわexclamation ×2(笑) (写メ3枚目)

甘納豆のお赤飯は、子供の頃、お袋が良く作って食べたので凄い懐かしい味なんですよねexclamation ×2(笑)








1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する