mixiユーザー(id:20059669)

2019年04月19日10:59

66 view

ざるラーメン

この前食べたざるラーメンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

熱々のラーメン食べるとカロリー気になるのでざるラーメンを食べましたexclamation ×2(笑)

でも、つけだれはゴマだれ……(笑)

本当はきざみ海苔があれば良かったんだけど……海苔無かったので、少し寂しいこもexclamation ×2(笑)


久しぶりのざるラーメン、美味かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日は金曜日exclamation花金ですexclamation ×2

ゴールデンウィークになると10連休のせいで、多分、売上は余り見込めないので今のうちに稼げるだけ稼いでおきたいわexclamation ×2(笑)

そして、明日は公休なので今日は多少無理しても明日は休みだし、老体にムチ打って頑張りますexclamation ×2(笑)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する