mixiユーザー(id:20059669)

2019年01月21日10:12

86 view

麻婆パスタ

アメブロでは2、3日前に日記にしてたけど……この前食べた麻婆パスタですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
賞味期限になる豆腐が2丁あり、何でも良いからその日のうちに少なくとも1丁は使い切ってしまいたく……
でもご飯は無いし、豆腐だけをどうするか? 考えて……結果的にうどん、蕎麦、パスタはあったので、麻婆豆腐丼とか、麻婆焼きそばは美味いし、
多分、パスタでもそこそこ美味いはずexclamationと思ってやってみましたexclamation ×2(笑)


パスタを茹でてバター、塩、胡椒で炒めて (写メ1枚目) 麻婆豆腐を作りパスタにかけて完成ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

麻婆豆腐は、麻婆豆腐の素を使ってるので簡単に作れましたexclamation ×2 シメジも一緒に入れてます。
豆腐は予定通り1丁使いましたexclamation ×2


ちょっとしたひらめきで作った麻婆パスタ、美味かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する