mixiユーザー(id:20043370)

2019年02月10日23:08

119 view

ここ?

今日は京都競馬場へウマ

フォト

中央競馬に行きたいって事で
2月の2場開催の時に
って事やってんけど
早い段階での予定だったんで電球

こんな寒い日に当たるとは雪あせあせ

事前にイベントあるのか
検索したらパソコン
円広志さんが来るとかexclamation & question

正直・・・
微妙な部分もあるけどあせあせ
見たい部分もある電球

なんか抽選で
レース終了後にイベントホールで
トーク&ミニライブあるとかカラオケ

ライブって言うけど・・・
夢想花と探偵ナイトスクープのテーマソングに
タイトル忘れた1曲
この3曲以外の本人が歌ってるのは
正直知らんしあせあせ

で昼にもイベントあって
そこに抽選会あったんでチャペル
クジ引いたら

フォト

ペアで1回くじ引きだったんで
一緒に行った兄ちゃんにひかせたら
当てたチャペル

それでレース終了後にウマend
イベント観覧したら

フォト
(これは昼のイベントの模様カメラ)

いきなり最初に
探偵ナイトスクープのテーマ歌ったあせあせ
そっからトークしたけどカラオケ
エライトークで盛り上げてグッド(上向き矢印)
スタッフが巻き入ったあせあせ

そして・・・
当然夢想花歌ったあせあせ
生飛んで&回って聞いたウッシッシ

芸歴40年で
関西ローカルでは有名人やし
街ブラロケもやってるTV
ある意味関西レジェンドの1人やしなぁるんるん

タダで堪能したわ指でOK
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する