mixiユーザー(id:200147)

2022年06月26日23:39

279 view

月録が面白い 2022年6月

■グレゴリー オールデイ V2.1
フォト

5月下旬に購入したデイパック「グレゴリー オールデイ V2.1」を使い始めた。これまで「グレゴリー デイ&ハーフパック」を使っていたので、ポケットの多さにドギマギだ (といっても外側にはポケット3つというぐらいなのだが)。サイズ感も良く気に入っている。

■網戸収納
工事で網戸を外して室内で保管しておくことになった。どこに置くか迷った末にリビングのテレビの裏に立て掛けておくことにした。網戸との暮らしにももう慣れた。

■Logseq を使うのをやめる (3回目)
3月の月録にも登場したアウトライナー Logseq を6月にまた使い始め、そしてまた使うのをやめた。気になるんだけれど使ってみるとしっくりこない、そんな存在だ。

■丸の内と東京国際フォーラムを撮り歩き
フォト

ここ最近撮り歩きしていなかったので、日曜日に丸の内をぶらぶらしてきた。相変わらずきれいな街だなあ。

■鎌倉観光 2022
フォト

妻と『シン・ウルトラマン』を観るつもりの有給休暇だったけれど「鎌倉もいいね」となり鎌倉に行ってきた。混んでそうなので明月院はやめたけれど、他でもあちこちにアジサイがきれいに咲いていた。

鶴岡八幡宮の平家池の畔にある茶寮 風の杜でランチできたの嬉しい。以前から入ってみたかったんだよね。

■月録インデックス
- 月録が面白い 2022年1月
- 月録が面白い 2022年2月
- 月録が面白い 2022年3月
- 月録が面白い 2022年4月
- 月録が面白い 2022年5月
- 月録が面白い 2022年6月
- 月録が面白い 2022年7月
- 月録が面白い 2022年8月
- 月録が面白い 2022年9月
- 月録が面白い 2022年10月
- 月録が面白い 2022年11月
- 月録が面白い 2022年12月

Written by Naney
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る