mixiユーザー(id:200147)

2022年03月18日20:22

272 view

mixi 18周年コミュニティの質問に回答します (3)

2022年3月3日に正式オープンから18周年を迎えた mixi が記念キャンペーンとして mixi にまつわる質問をコミュニティのトピックに掲載しています。本日3月18日に3週目の質問を公開したので、質問を紹介しつつここに自分の回答を書いちゃいます。

■mixi 18周年コミュニティ
[公式]mixiからの質問に答えよう
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6370893

■質問 1
今日もあいさつをしよう!
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6370893&id=98378661

こんにちは Naney です。今週も回答してみます。

■質問 2
18年間で変わったところ教えて!
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6370893&id=98378659

「18年間で変わってないところ」以外変わりました。

■質問 3
18年間で変わってないところ教えて!
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6370893&id=98378658

「18年間で変わったところ」以外変わっていません。

……18年間の自分の変化について向き合い、変わったところ・変わってないところを文章に表現するのはなかなか重いものですね。

などと言っちゃうようなところは18年前と変わってないんじゃないかと思います。

■質問 4
このコミュニティをマイミクに招待して!
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6370893&id=98378657

みなさん、ぜひ参加ください。

■質問 5
mixi でなにしてるか教えて!
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6370893&id=98378656

もっぱらmixi日記の利用がメインです。当初は Web 日記を外部ブログ指定していたのですが、2012年10月20日から直接mixi日記も書くようになりました。毎日ではなく「これはmixi日記かな」と思ったらmixi日記に書くぐらいの軽い気持ちで、細く長く続けています。今年は2022年なので秋で10年ですね。

Written by Naney
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記