mixiユーザー(id:20009960)

2022年05月15日19:03

135 view

2019/06/30(日) 日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京ビッグサイト(第3部 渡邉美穂 篇/第5部)参戦〜☆

日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京ビッグサイト に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


今日は徹夜仕事明けでしかも昨日、一時停止違反で警察に捕まり、居残りで会社に報告書等を提出し帰宅が40分も遅くなった…(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
こういう日に限って…(T_T)あせあせ(飛び散る汗)

毎日300kmくらい車を運転するが、3年前に絶対に事故違反はしないexclamationと心に決めてやってきたけど、昨日いつもは必ず止まっている交差点で、うっかりスルーッと出て左折したら、隠れて張っていた警官に捕まった…(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
隠れてないで堂々と交差点で違反しないように抑制しろよ!!(*`Д´)ノ!!!
もう美穂ちゃんと美玖ちゃんに癒されて元気をもらうしかないな…(つд`。)あせあせ(飛び散る汗)
フォト


でも今日の会場は東京ビッグサイト。
幕張や横浜は片道2時間は掛かるので、1時間くらいで行ける東京ビッグサイトは嬉しいな。
往復で2時間は違うので、このタイム差は大きい。
AKB48系もここでやって欲しいよぉ…(。´Д⊂)あせあせ(飛び散る汗)

でもよく見ると会場が「ビッグサイト 青海展示棟Aホール」ってなってて、うん?ホールAとかBじゃないの?って調べてみたら、なんと今年の4月に出来た新しいホールw
しかも最寄駅も東京テレポートw
危ない危ない(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので各部メンバー毎の計6回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)
枚数は合計6枚〜☆


第3部 14:30〜16:00
 渡邉美穂
第4部 16:30〜18:00
 井口眞緒(初握手)
第5部 18:30〜20:00
 渡邉美穂、金村美玖×3枚(3ループ)
合計6枚


今日の握手会は推しメン2トップの渡邉美穂ちゃんと金村美玖ちゃんが中心です〜(*^_^*)ハート
部と部の繋ぎの第4部は他の推しメンが完売の為、井口眞緒ちゃんで穴埋めしました…(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)


日向坂46個握参戦の為「ビッグサイト 青海展示棟Aホール」に14:40頃に到着〜☆
フォト


なんかスゴい人だなぁと思ったら、となりの青海展示棟Bホールで、乃木坂46の個握がやってるwww

手荷物検査を受けて入場〜☆
フォト


会場内はすごい人exclamation
AKB48グループと違って、部の入場前の待機スペースは座り込みOKだから助かる…(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)
フォト


しかしこの会場、全くスマホが繋がらないのでイライラする…(-_-#)むかっ(怒り)
イライラするので、握手会が終わって帰路につくまではSNS投稿は自粛しました。

ここでアクシデント発生exclamationexclamation
握手会の待機列等で座っている、300円で買ったパイプ椅子が、ついに折れてしまった…(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
座ってたらグシャっと折れた…(-_-#)あせあせ(飛び散る汗)
次の握手会までにまた買いに行かないと…。
やっぱり昨日から悪いことは続いている…(T_T)あせあせ(飛び散る汗)

こちらが本日のレーン割り振り〜☆
赤枠が訪問レーンです。
フォト


最初はイチオシ渡邉美穂ちゃんから〜(*^_^*)ハート



第3部 渡邉美穂 1枚目〜☆

フォト


本日の渡邉美穂ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆
フォト



ひで「ひでさんでーするんるん
美穂「あっexclamationひでさ〜んexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「HINABINGO見ました」
美穂「お〜exclamationありがとうexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「バスケの他にピアノ歴9年ってスゴいexclamation
美穂「実はやってましたぁ〜(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)
ひで「スポーツもピアノも勉強も出来るってスーパーウーマンだねexclamation
美穂「ありがとうexclamationそんなことないよ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
 (剥がされて終了…)


HINABINGO最終回でHINABINGOバンドを結成して楽曲「キュン」を演奏〜☆
そこで美穂ちゃんはピアノを担当し腕前を披露〜☆
フォト


美穂ちゃんは頭が良くてスポーツ万能でスゴいと思ってたら、ピアノも弾けるって本当にスゴいexclamation
スーパーウーマンだぁと思った〜\(>_<)/ハート

その話に触れてトークしました。
美穂ちゃん恥ずかしそうに…
「実はやってましたぁ〜(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)」と。
この仕草がとっても可愛かったです〜(*^_^*)ハート


第4部 井口眞緒(初握手)に続く〜(^o^)ノ

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する