mixiユーザー(id:20009960)

2022年05月05日22:33

167 view

2019/06/16(日) AKB48 牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」劇場公演 in AKB48劇場 参戦〜☆

AKB48 牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」劇場公演 in AKB48劇場 に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん

◆本日の出演メンバー16名
村山彩希(推しメン)
鈴木くるみ・西川怜・山根涼羽・下口ひなな
長友彩海・武藤小麟・安田叶・久保怜音
山邊歩夢・黒須遥香・佐藤妃星・横山結衣
佐藤七海・吉川七瀬・行天優莉奈

自分は夜公演に当選しましたが、マイミクさんが昼公演でキャンセル待ち当選で先に参戦しています。
スレ違いになっちゃったけど仕方ないですよねw

今日は当選したけど、来週の山田菜々美ちゃん卒業公演の当選が遠退いたようで複雑な思いです…(つд`。)あせあせ(飛び散る汗)

秋葉原のAKB48劇場に15:20頃に到着〜☆
フォト


当選番号を伝えてチケットを購入〜☆
整理番号は150番exclamation
フォト

150番台の先頭確保exclamation
どうか早めにBINGOが呼ばれますように〜m(_ _)m

今日は本店推しメンの村山彩希ちゃんの戦闘服で参戦します〜(^o^)ノ
フォト


そしてロビーにて待機〜☆
フォト


16:30になりBINGO抽選会開始。
なんとexclamation4順目に呼ばれ先頭で入場〜\(>_<)/るんるん
ホールに入るとなぜか2列目のセンター席が空いていてそこに陣取りました〜\(^o^)/るんるん
フォト


17:00になり開演〜☆


【セットリスト】

M01.恋愛総選挙
M02.僕だけのvalue
M03.12月のカンガルー
M04.ホライズン
M05.ナットウエンジェル
M06.推定マーマレード
M07.制服レジスタンス
M08.Green Flash
M09.いつか見た海の底
M10.これからWonderland
M11.Get youexclamation
M12.ピノキオ軍
M13.僕らの風

EN01.未来とは?
EN02.次のSeason
EN03.旅立ちのとき


村山彩希ちゃんに「Get you!」で「これでもかexclamation」と何度も何度も指差しされ、もう胸がバクバクハートドキドキハートでした〜\(>_<)/ハート

久保怜音ちゃんからは何故か一番沢山レスをもらいパラダイスでした〜(*^_^*)ハート

そしてまた一人推しメンを発掘w
長友彩海ちゃんって娘〜マジ可愛かった(^o^;)ハート
フォト


チームK在住で16期生で山内瑞葵ちゃんと同期です〜☆
前から気になってた娘だったんですが、今日の劇場公演を見て容姿に引き込まれました〜(*^_^*)ハート


今日着て行った戦闘服をお見送り会で沢山弄られました…(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
フォト


ひで「ありがとう。スゴく良かったよ」とメンバーに声を掛けていると…。

山邊歩夢「ありがとうexclamationあっこれexclamation可愛いexclamation
鈴木くるみ「うんexclamation可愛いexclamation
佐藤妃星(指を4本立てて)「お〜exclamationチーム4だねexclamation
西川怜「あっexclamationゆいりーさんだぁexclamation
等々弄られまくりました…\(>_<)/あせあせ(飛び散る汗)

マフラータオルの謎の顔がウケたみたい…www
なっちTシャツとマフラータオルと分かった人は一人もいないでしょう…(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)

そして推しメンの村山彩希ちゃんの前に…。
彩希ちゃんには団扇を見せて…。
ひで「今日も会いに来たよ〜」
彩希「ありがとうexclamation団扇見えてたよexclamation
ひで「誕生日おめでとうexclamation
彩希「ありがとうexclamation
 (彩希ちゃんに両手の甲を見せて…)
ひで「マニキュア可愛かったよ」
 (彩希ちゃんも同じく両手の甲を見せて…)
彩希「ありがとうexclamationうれしいexclamationexclamation

剥がしがなく結構話せた〜\(^o^)/ハート
次の佐藤妃星ちゃんがちょっと可哀想だったかな…(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)

いつもなら彩希ちゃんの前に係員が居るのに、今日はレーンに一人も居なかったwww
なので自分としては超ラッキーで、やりたい放題でした〜(^o^;)ハート


その他のメンバーとの会話〜☆

◆久保怜音ちゃん
ひで「怜音ちゃんexclamationスゴく良かったよexclamationレスもありがとうexclamation
怜音「ありがとうexclamation黄色スゴく目立ってたからw」

◆ 長友彩海ちやん
ひで「あーちやんexclamationスゴく良かったよexclamation
彩海「ありがとうexclamation
ひで「今日、ファンになりました〜(*^_^*)ハート
彩海「えっexclamation?本当ですか??」
ひで「うんexclamation〜(*^_^*)ハート
彩海「うれしい〜(*≧∀≦*)るんるん

という会話群でした〜(^o^)ノるんるん

推しメン候補として長友彩海ちゃんを上げました〜(^o^;)ハート
でも一所懸命さに少し難がありそうな気もします…。

そして最後に劇場公演終了後に購入した記念写真がこちら〜☆
フォト



次の活動は… 2019/06/30(日)
日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京ビッグサイト に続く〜(^o^)ノ

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する