mixiユーザー(id:20009960)

2022年05月05日08:28

108 view

2019/06/09(日) HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第7部 田中美久 篇/第7部)参戦〜☆

HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第5部 栗原紗英 篇)を参照して下さい〜☆



第7部 田中美久 2枚目〜☆

本日の田中美久ちゃんの写真が切れたので以前の写真で〜☆
フォト


今日の自分の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ちは第6部を参照して下さい〜☆


ひで「ひでさんでーするんるん
美久「あ〜exclamationひでさんexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「やっと握手30回目になりました〜\(^o^)/ハート
美久「お〜exclamationありがとう〜(*^O^*)るんるん
美久「9回exclamationあと9回exclamationexclamation
ひで「そっかぁ〜あと9回で、みくりんかぁ〜(*^_^*)ハート(39回)」
美久「そうだよぉ〜(*^O^*)るんるん
ひで「早めに覚えくれて嬉しかった〜(*^_^*)ハート
美久「うんexclamationいつもありがとう〜(*^O^*)るんるん
 (粘ったけど完全に剥がされて…)
美久「またね〜(^o^)ノるんるん
ひで「またね〜(^o^)ノハート


美久ちゃんとの握手回数が30回になったのでそれを伝えました〜(*^_^*)ハート
そしたら「9回exclamationあと9回exclamationexclamation」と叫ぶので、「あ〜39回でミクなんだぁ」と分かって盛り上がったなぁ〜(*^_^*)ハート

あと早めに認知してくれたことのお礼も伝えることが出来て良かった。
ただ時間が無くなって「ひでさん大好きハート」を言ってもらえなかったのが心残りです…(つд`。)あせあせ(飛び散る汗)

握手会終了後、マイミクさんとガストで打ち上げ〜☆
フォト

栗原紗英ちゃんハート田中美久ちゃんハート坂本愛玲菜ちゃんハート運上弘菜ちゃんハート癒しの楽しい時間をありがとう〜(*^O^*)ハート
矢吹奈子ちゃんと薮下楓ちゃんは特別出演で〜(*^_^*)ハート
さぁ〜飲むよるんるん〜食べるよるんるん〜(^o^)ノるんるん


次の活動は…
2019/06/16(日)
AKB48 牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」劇場公演 in AKB48劇場 に続く〜(^o^)ノ

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する