mixiユーザー(id:20009960)

2022年05月05日08:13

63 view

2019/06/09(日) HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第7部 坂本愛玲菜 篇/第7部)参戦〜☆

HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第5部 栗原紗英 篇)を参照して下さい〜☆



第7部 坂本愛玲菜 2枚目〜☆

本日の坂本愛玲菜ちゃんの写真が切れたので以前の写真で〜☆
フォト


今日の自分の坂本愛玲菜ちゃん仕様の出で立ちは第5部を参照して下さい〜☆
マイミクのねっちょさんと連番。


ひで「ひでさんでーするんるん
愛玲「あ〜exclamationひでさーん(*^O^*)るんるん
ひで「あれ?ヘアバンド取っちゃったの?」
愛玲「あ〜あれ、さやまるの借りてたんだぁ」
ひで「そうなんだぁすごく似合っていて可愛かったよ〜(*^_^*)ハート
愛玲「ありがとう〜(*^O^*)るんるん
ひで「最後に… ひでさん大好きハートって言ってくれますか?」
 (愛玲菜ちゃん恥ずかしそうに…)
愛玲「ひでさん大好き〜(*^O^*)ハート
ひで「ありがとうハート これで明日からも頑張れる〜(*^O^*)ハート
愛玲「アハハ(^。^;)あせあせ(飛び散る汗) でも恥ずかしい…(*/□\*)」
 (剥がされて終了…)


似合ってたグレーのヘアバンドを外しちゃってたので、それにちょっと触れました。
正直に馬場彩華ちゃんからの借り物と応えてくれた愛玲菜ちゃん。
こうやって対等に隠さず自然に話してくれるところが良いんだよねぇ〜(*^_^*)ハート
それが愛玲菜ちゃんの魅力でもあります〜(*^_^*)ハート

そして今日最後だから愛玲菜ちゃんにも「ひでさん大好きハート」リクエストしたら、恥ずかしそうに言ってくれたのにキュンハートとしました〜\(>_<)/ハート

次はトリで奈子ちゃんが居ないので美久ちゃんで締めます〜(*^_^*)ハート


第7部 田中美久 に続く〜(^o^)ノ

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する