mixiユーザー(id:20009960)

2022年05月05日07:58

107 view

2019/06/09(日) HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第6部 田中美久 篇/第7部)参戦〜☆

HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第5部 栗原紗英 篇)を参照して下さい〜☆



第6部 田中美久 1枚目〜☆

本日の田中美久ちゃん〜☆
今日は白の私服でワンポイントのペンダントが似合ってたハート
珍しく髪飾りも付けていて可愛かったなぁ〜(*^_^*)ハート
フォト


今日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆
フォト


マイミクのえびちゃんと連番。
自分が先に行くことに…。


ひで「ひでさんでーするんるん
美久「あっexclamationひでさ〜んexclamation(*^O^*)るんるん
美久「ひでさん今日は来てくれないのかなぁと心配したとよ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
 (熊本弁で声を掛けてくれた〜(*^_^*)ハート
ひで「ごめんねぇ仕事だったから今からになっちゃったぁ」
美久「でも顔を見て安心したとよ〜(*^O^*)るんるん
ひで「ごめんね… 美久ちゃ〜ん…」
美久「うん?」
ひで「好ち〜ハート
美久「ハハハ(*^O^*) まただ…(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)
ひで「好ち〜ハート
美久「好きでしょexclamation
ひで「好ち〜ハート
美久「好きでしょexclamationexclamation
ひで「大好ち〜(*^O^*)ハート
美久「大好き〜(*^O^*)ハート
 (剥がされながら…)
ひで「後ろの人も大好きハートって言って欲しいって言ってるから連れてきた〜(^o^)ノるんるん
 (美久ちゃん、えびちゃんを見て微笑んで迎えてくれた)


顔を合わすなり思いがけないお言葉を〜\(>_<)/ハート
「ひでさん今日は来てくれないのかなぁと心配したとよ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)」と。
更に「でも顔を見て安心したとよ〜(*^O^*)るんるん」と終始熊本弁で話をしてくれて胸がキュンハートとしました〜(*^_^*)ハート
こんな言葉を掛けてくれて、認知してもらっている嬉しさと幸せさが込み上げて来ました〜(*^_^*)ハート

そして前回味をしめた「みくひで劇場」を今日も開催〜(*^_^*)ハート
「好ち〜ハート」「好きでしょexclamation」の掛け合いが本当に楽しくて面白くてまたやってしまった…(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)
それに乗っかってスイッチを入れてやってくれる美久ちゃんは、本当に神対応で癒されます〜(*^_^*)ハート

最後はマイミクのえびちゃんから
「みくりんにひでさんみたく、大好きハートって言ってもらいたいので連番して」と強い願望があったのでキラーパスしてバトンを繋ぎました〜(^o^)ノるんるん


第7部 坂本愛玲菜 に続く〜(^o^)ノ

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する