mixiユーザー(id:20009960)

2022年05月05日07:48

57 view

2019/06/09(日) HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第6部 運上弘菜 篇/第7部)参戦〜☆

HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第5部 栗原紗英 篇)を参照して下さい〜☆



第6部 運上弘菜 1枚目〜☆

運上弘菜ちゃんの本日の写真も、近況の写真も無かったので以前の写真で〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
フォト


今日の運上弘菜ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆
フォト



ひで「ひでさんでーするんるん
弘菜「あっexclamationひでさ〜ん(*^O^*)るんるん
ひで「漫画アクション見たよ〜(*^_^*)ハート
弘菜「ありがとうexclamationどうでした?」
ひで「すっごく綺麗で美人さんだった〜(*^_^*)ハート
弘菜「ありがとう〜(*^O^*)るんるん
ひで「弘菜ちゃんどんどん綺麗になって行くね〜(*^_^*)ハート
弘菜「えーまだまだだよ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
 (首から下げた写真を見ながら…)
弘菜「あっexclamationこれexclamationありがとうexclamationすごく嬉しい〜(*^O^*)るんるん
ひで「また fairy wexclamationnk で歌を聴きたいなぁ」
弘菜「うんexclamationまた歌いたいexclamation
 (粘ったけど完全に剥がされて…)
ひで「またね〜(^o^)ノハート
弘菜「またね〜(^o^)ノるんるん


漫画アクションに弘菜ちゃんのグラビアが掲載されたのでその話をしました〜(*^_^*)ハート
弘菜ちゃんは本当に綺麗で美人さん〜(*^_^*)ハート
ビジュアル好きなんだよねぇ〜(*^_^*)ハート

首から下げた写真にも喰いついてくれて嬉しかったなぁ〜(*^_^*)ハート
荒巻美咲ちゃんとの「fairy wexclamationnk」大好きハートです〜(*^_^*)ハート
楽曲の「天使はどこにいる?」も大好きで
振りを覚えてカラオケで歌うほどですρ(ーoー)るんるん
新曲出してくれないかなぁ…。
密かに願っているのですが…(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)


第6部 田中美久 に続く〜(^o^)ノ

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する