mixiユーザー(id:20009960)

2022年05月05日07:36

93 view

2019/06/09(日) HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第5部 坂本愛玲菜 篇/第7部)参戦〜☆

HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第5部 栗原紗英 篇)を参照して下さい〜☆



第5部 坂本愛玲菜 1枚目〜☆

本日の坂本愛玲菜ちゃん〜☆
肩出しの紺の服が似合っていて、すごく可愛くてセクシーだったなぁ〜(*^_^*)ハート
ヘアバンドも似合っていて可愛かった〜(*^_^*)ハート
フォト


今日の坂本愛玲菜ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆
フォト



ひで「ひでさんでーするんるん
愛玲「あっexclamationひでさ〜ん\(^o^)/るんるん
 (両手を振って迎えてくれた)
ひで「お〜exclamation今日も可愛い〜服似合ってる〜(*^_^*)ハート
愛玲「さっしーさんのなんだぁ(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)
ひで「そうなんだぁ えれたんのイメージにぴったりexclamation(*^_^*)ハート
愛玲「ありがとう〜(*^O^*)るんるん
ひで「えれたんexclamation
愛玲「うん?」
ひで「すち〜ハート
愛玲「ハハハ(*^O^*) それexclamation矢作萌夏ちゃんじゃんexclamation(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)
ひで「愛玲菜ちゃんすち〜(*^O^*)ハート
愛玲「すち〜手(チョキ)(*^O^*)ハート
 (ピース手(チョキ)しながら返してくれる〜(*^_^*)ハート
 (剥がされて終了…)


いつも私服可愛いけど、今日は更に愛玲菜ちゃんのイメージにぴったりの服だった〜(*^_^*)ハート
指原莉乃ちゃんの服だそうで、流石センスが良いなぁと思った。

ここでも「すち〜ハート」劇場を開催してみた。
愛玲菜ちゃんも乗っかってくれて楽しかったなぁ〜(*^_^*)ハート
最後はピース手(チョキ)しながら「すち〜ハート」と言ってくれて癒されたなぁ〜(*^_^*)ハート

愛玲菜ちゃんはいつも飾ることなく、ストレートに気持ちで返してくれるので、嬉しいし癒されます〜(*^_^*)ハート
だから必ず握手会の日は行くようにしています〜(*^_^*)ハート


第6部 運上弘菜 に続く〜(^o^)ノ

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する