mixiユーザー(id:20009960)

2022年05月05日07:24

87 view

2019/06/09(日) HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第5部 栗原紗英 篇/第7部)参戦〜☆

HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので各部メンバー毎の計6回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)
今日は枚数は全て1枚出しで合計6枚〜☆


第5部 14:00〜15:00
 栗原紗英、坂本愛玲菜
第6部 15:00〜16:00
 運上弘菜、田中美久
第7部 16:00〜17:00
 坂本愛玲菜、田中美久
合計6枚


ただ今2週間連続徹夜仕事&昼間の仕事の勤務中で、今日も明朝5時まで仕事でした…(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
仮眠もせずです仕事明けでの参戦です…(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
正直、キツイなぁ…(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

今のHKT48は、奈子ちゃんと咲良ちゃんが居ないので参戦意欲が半減してますが、紗英ちゃん、美久ちゃん、愛玲菜ちゃん、弘菜ちゃんに逢って癒されて来ます(*^_^*)ハート
明日月曜も5時起きで徹夜仕事なので早めに帰宅し睡眠を取らないと…(T_T)あせあせ(飛び散る汗)


幕張メッセに13:30時頃に到着〜☆
今日は曇りで暑くなくて良かった。
しかし今日は人が多いなぁ…
フォト


手荷物検査を受けて入場〜☆
フォト


本日の訪問レーンは赤枠のレーンです〜☆
フォト


先ずは栗原紗英ちゃんからスタート〜(^o^)ノハート



第5部 栗原紗英 1枚目〜☆

本日の栗原紗英ちゃん〜☆
白い服にカーディガンで清楚で綺麗で可愛かったなぁ〜(*^_^*)ハート
フォト


今日の栗原紗英ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆
今年の生誕Tシャツとマフラータオルが届いたので新調しました〜(*^_^*)ハート
フォト



ひで「ささえ隊のひでさんでーするんるん
紗英「あ〜exclamationひでさーん〜\(^o^)/るんるん
 (なんとexclamation両手を振って迎えてくれる)
ひで「今年も生誕TシャツとマフラーGETexclamationしたよ〜(*^O^*)ハート
紗英「ありがとう〜(*^O^*)るんるん
ひで「デザインすごく良いねexclamation
紗英「良かったぁ〜生誕祭は来れる?」
ひで「ごめん… 平日で仕事で行けないんだぁ…ごめんね…」
紗英「悲しい…(つд`。)あせあせ(飛び散る汗)
 (紗英ちゃん… 泣きマネして悲しそうだった…)
 (完全に剥がされて…)
ひで「ごめんね… またね〜」
紗英「またね〜(^o^)ノるんるん


今年も生誕TシャツとマフラーをGETexclamationしたので新調して臨みました〜(*^_^*)ハート
デザインを褒めたらすごく喜んでくれた〜(*^_^*)ハート
フォト


紗英ちゃんから珍しく問い掛けがあり「生誕祭は来れる?」と。
生憎、平日で仕事を休めないのでその事を告げたらすごく悲しそうだった…。
紗英ちゃん本当にごめんね…m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

でも最後は笑顔で「またね〜(^o^)ノるんるん」と送り出してくれました〜(*^_^*)ハート
今日は機嫌が良くて神対応だったなぁ(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)


第5部 坂本愛玲菜 に続く〜(^o^)ノ

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する