mixiユーザー(id:20009960)

2022年05月04日20:56

52 view

2019/06/03(月)「空母いぶき」映画鑑賞〜☆

昨日の「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」の映画鑑賞に続き、今日も「空母いぶき」を観てきました〜(^o^)ノるんるん
フォト


イオンモールにあるイオンシネマに9:20頃に到着〜☆
フォト


平日で空いていると思ったら、小学生が運動会で振替休日らしく、超exclamationexclamation長蛇の列exclamation ×2
これにはびっくりぽん(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
フォト


自分はネットで席を取ってて、昨日のゴジラの時に発券しておいたから良かったwww
いやぁびっくりですexclamation\(◎o◎)/あせあせ(飛び散る汗)

座席は後ろから3列目のど真ん中を取り、今日も良席です〜☆
フォト



「空母いぶき」評価★★★★★★★★★★ 10/10

評価は文句なしの10/10\(>_<)/るんるん
設定も現代に起こり得る発想からの物語で原作を評価したい。
完璧と思います。
戦闘シーンもリアルで息を飲むシーンが続き、久し振りに日本映画の戦闘シーンで釘付けになったなぁ(^o^)
クライマックスも国連が間に入る終わり方で納得が行きました。
フォト

フォト


元乃木坂46の深川麻衣ちゃんがコンビニ店員で出演〜☆
フォト

フォト


AKB48横山由依ちゃんも写真での出演でしたが楽しめましたね〜(*^O^*)るんるん
フォト


でもなんで時々コンビニの画面になるのか未だに不思議…w
必要だったのかな?全くストーリーとは関係ないのに…。
理解不能でした…www


次の活動は… 2019/06/09(日)
HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ に参戦です〜(^o^)ノ

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する