mixiユーザー(id:20009960)

2021年11月29日18:14

251 view

2019/02/17(日) STU48「風を待つ」発売記念 個別握手会 in サンシャインシティ 展示ホール(5時間目 薮下楓 2ループ目 篇/7時間目)参戦〜☆

STU48「風を待つ」発売記念 個別握手会 in サンシャインシティ 展示ホール(東京)に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(3時間目 市岡愛弓 篇)を参照して下さい〜☆



5時間目 薮下楓 2ループ目 5枚目〜☆

本日の薮下楓ちゃんが無くなったので最近の写真で〜☆
フォト


今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい〜☆

ひで「ひでさんでーするんるん ただいま〜(*^_^*)ハート
ふう「ひでさんexclamationお帰り〜(*^O^*)るんるん
ひで「これで握手回数70回目となりました〜(*^_^*)ハート
ふう「お〜exclamationすごいexclamation70回目なんだ〜(*^O^*)るんるん
ひで「うんexclamationいつも楓ちゃんの笑顔に癒やされて、気がついたら70回目になってた〜(*^_^*)ハート
 (出席カードを渡しながら…)
ふう「うわぁ〜本当にいつもありがとう〜(*^O^*)るんるん
ひで「これからもずっと来るからね〜(^o^)ノハート
ふう「うんexclamation待ってるね〜(^o^)ノるんるん
 (剥がされて終了…)


この時間で握手70回目となり、直接に楓ちゃんに伝えられて良かったなぁ〜(*^_^*)ハート
楓ちゃんすごく喜んでくれて「本当にいつもありがとう(*^O^*)るんるん」と満面の笑みで言われ、推してきて本当に良かったと思いました〜(*^_^*)ハート
これからも100回、200回と通い詰めて、楓ちゃんの笑顔に癒される時間を沢山過ごしたいと思います〜(*^_^*)ハート

そしてこちらが手渡された5時間目の出席カード〜☆
フォト



6時間目 薮下楓 1ループ目に続く〜(^o^)ノ

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する