mixiユーザー(id:20009960)

2021年05月17日17:50

89 view

2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部 薮下楓 篇/第7部)参戦〜☆

AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第1部 薮下楓 篇)を参照して下さい〜☆



第1部 薮下楓 1〜5枚目(5枚出し)〜☆

第1部4ループ目… 何とか受付時間に間に合った。
楓ちゃん推し度が急上昇中で、沢山話したくて再販入れて朝から5枚出しで臨みました〜(*^_^*)ハート

本日の薮下楓ちゃん、なんとexclamation頭に矢の刺さったカチューシャ…(>_<)
ハロウィンだからだろうか…(^_^;)
フォト


今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆
フォト


ひで「おはよう〜(*^_^*)ハート
ふう「お〜exclamationひでさんexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「そうですexclamation楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんでーす〜(*^_^*)ハート
ふう「ひでさんのことが大好きな楓です〜(*^O^*)ハート
ひで「10月3日の新宿のチャリティーコンサート行ったよ〜るんるん
ふう「お〜exclamationありがとうるんるん
ひで「楓ちゃんから見て、一番左側の前から2列目だった」
ふう「お〜exclamation新宿楽しかったよねexclamation
ひで「うんexclamation楽しかったexclamation最高だったるんるん
ひで「そこでうちわとペンライトを振って、楓ちゃんコールしてた」
ふう「うんexclamationありがとうexclamation見えてたよ〜」
ひで「ライブすごく良かったexclamation
ふう「本当?」
ひで「うんexclamation楓ちゃんをずっと目で追ってた〜(*^_^*)ハート
ふう「エヘヘ(*^_^*) うれしい〜るんるん
ひで「誰かがいつか好きだと言ってくれる日までのユニット曲も良かったるんるん
ふう「うんexclamation(^o^)るんるん
ひで「あと暗闇もexclamation
ふう「うんexclamation(^o^)るんるん
ひで「暗闇を生で聴きたかったんだぁ」
ふう「うんexclamationありがとう(^o^)るんるん
ひで「撮影タイムは、こっちに来てくれなかったので撮れなかった…(T_T)」
ふう「あっそっかぁ… 反対側だったから…」
ひで「最後に…」
 (と言ったらなんとexclamation楓ちゃん分かっていてくれて、楓ちゃんから…)
ふう「うんexclamationひでさんexclamationだぁ〜い好き〜(*^O^*)ハート
ひで「うわぁ〜exclamationありがとうexclamation\(>_<)/ハート
ふうexclamation「エヘヘ(*^_^*)ハート
ひで「また来るね〜(^o^)ノハート
ふう「うんexclamation待ってるね〜(^o^)ノるんるん
 (剥がされて終了…)

朝から5枚出しにしておいて良かった。
先日の新宿のチャリティーコンサート東京公演の話が沢山出来て良かったです〜(^o^)ノるんるん
前から2列目だったので、何度も目が合ってレスを沢山貰ったから、覚えていてくれたんだなぁと感激しました〜\(>_<)/ハート
敢えて頭に刺さっている矢のカチューシャには触れなかったです…(^_^;)

そしていつもはその日のトリに言ってもらうのだけど、時間が少しあまったので「最後に…」と切り出したら楓ちゃんは分かっていてくれて、自ら「ひでさんexclamationだぁ〜い好き(*^▽^*)ハート」って言ってくれた〜\(>_<)/ハート

いつも最後の部で言ってもらっていることを覚えていてくれて、楓ちゃんから言ってくれたのは大感激しました〜(*^_^*)ハート
更にexclamation更にexclamation楓ちゃんへの想いや推し度が高まりました〜\(>_<)/ハート


第2部 矢吹奈子ちゃん 2枚出しに続く〜(^o^)ノ


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する