mixiユーザー(id:20009960)

2021年05月10日05:39

115 view

2018/10/16(火)「RESET」HKT48 チームH 出張公演 in AKB48劇場 参戦〜☆

「RESET」HKT48 チームH 出張公演 in AKB48劇場 に参戦して来ました〜(^o^)丿るんるん

本日の出演者メンバーはこちら〜☆
開演は18:30〜(^o^)ノるんるん

【HKT48 チームH 出演メンバー】
田中美久・秋吉優花・上野遥・坂口理子・指原莉乃・田中菜津美・松岡菜摘
今村麻莉愛・小田彩加・清水梨央・松岡はな・宮崎想乃・伊藤優絵瑠
馬場彩華・松田祐実・渡部愛加里(16名)


AKB48のある秋葉原に17:00前に到着〜☆
まずは駅前にある「AKB48 SHOP」に立ち寄りました。
フォト


新しいグッズを物色するが特に目新しい物が無かったのでAKB48劇場へ移動〜☆
フォト


今日はキャンセル待ち当選番号6番で劇場入り〜☆
フォト


早速、係員にキャン待ちの番号を聞いたら5番までだって…www
う〜… 次なのに… ギリギリまで待たないとならないのか…(ToT)

本日の「RESET」公演 チームH の直筆メッセージボード〜(^o^)ノハート
フォト


美久ちゃんのメッセージボードのコメント〜☆
「みくりんでーすハート 沢山の応援よろしくね(^o^) 盛り上げるぞ〜ハートハート みくもんもんハート」です〜(^o^)ノハート
あぁ〜やっぱり奈子ちゃんに居て欲しい…(。´Д⊂)
フォト


前回と同様に「博多の街紹介MAP」が貼り出されていた〜(^o^)ノるんるん
フォト


「博多の街紹介MAP」の美久ちゃんの直筆コメント〜☆
「食べ物が美味しくて 博多弁がかわいいハート」だって〜(*^_^*)ハート
確かに博多弁の娘はキュンハートとしますね〜(*^_^*)ハート
フォト


後で思い返してみたら、なんとexclamation7/23(月)参戦した AKB48チーム4+HKT48チームTII「手をつなぎながら」合同特別公演で使用したものを、出演するメンバーでセレクトして使い回ししただけのものだった…www 騙された〜(T_T)

一通り観覧したので、キャン待ち番号は次なのでロッカーに私物を入れて、みくりん仕様の戦闘服に着替えて待機〜(*^_^*)ハート
(おいおいexclamation気が早いぞexclamation(笑))
フォト


そしてこちらが作成して持参した「みくりんうちわ」〜☆
フォト


入口はハロウィーン仕様になっていました〜☆
フォト


無事にキャン待ち入場しました〜\(^o^)/るんるん
BINGO入場抽選会は運に任せて良席を期待〜(^o^)ノるんるん
フォト


抽選会には恵まれなかったけど何番目に呼ばれたのか覚えていないが、立ち見席の二列目をキープ。

そして18:30になり開演〜☆

【「RESET」公演 チームH セットリスト】
00:overture
01:RESET
02:洗濯物たち
03:彼女になれますか?
04:ウッホウッホホ ゴリラ:田中美
05:制服レジスタンス  上野・指原・松岡は
06:奇跡は間に合わない 坂口・田中菜・松岡菜
07:逆転王子様     秋吉・上野・清水
08:明日のためにキスを 坂口・田中菜・松岡菜・宮崎
09:心の端のソファー  田中美・今村・小田
10:毒蜘蛛
11:オケラ
12:ホワイトデーには・・・
13:ジグソーパズル48

<アンコール>
EN1:星空のミステイク
EN2:夢の鐘
EN3:引っ越しました


初めて見た公演だったので新鮮で良かったなぁ(*^_^*)るんるん
陣取った所が良くて、美久ちゃんとのゼロズレが多く、真っ先にうちわを見つけてくれて、こっちを見ながらずっと歌ってくれましたハート
特に「彼女になれますか?」では歌詞の「あなたの彼女になれますか? 図々しい質問ですが…」ではガチ見されて悩殺www
フォト


その後も美久ちゃんが正面に来ることが多く、みくりんうちわとペンライトを懸命に振り、何度もレスを貰い、指差し、ウインク、投げキスの神対応のオンバレード(*≧∀≦*)ハート
もう美久ちゃんに殺られっばなしでした〜(*^_^*)ハート

そして終始、ドラ3期生の渡部愛加里ちゃんがセンターを務めていました。
運営事務局が、この娘を売り出そうとしているのが伝わって来ましたね。
奈子ちゃんの中学生の頃の雰囲気に似てます…。
フォト

フォト


「ウッホウッホホ」のゴリラは、なんとexclamation美久ちゃんでした〜(^o^)ノハート
可愛かった〜(*^_^*)ハート 俺得〜(*^▽^*)ハート
フォト

フォト


美久ちゃんのユニット曲は「心の端のソファー」でセンターでしたるんるん
めちゃ可愛かったなぁ〜(*^_^*)ハート
フォト

フォト

フォト


他には「ジグソーパズル48」でもこちらを見てずっと歌ってくれたし、指差しずっきゅんexclamationもしてくれた。
そして最後の曲の「引っ越しました」でも、最後だからこちらを気にしてくれていて、正面に来ると必ず見て歌ってくれました。もう最高の公演でした〜☆
フォト


そして終演での挨拶〜☆
フォト


最後のお見送り会〜☆
美久ちゃんの前で…
ひで「美久ちゃんお疲れ様exclamationスゴく良かったよexclamation
美久「ありがとうexclamationあっexclamationうちわ見えてたよexclamation
ひで「気がついてレス沢山ありがとうexclamation
美久「うんexclamation嬉しかったよ〜(^o^)るんるん
ひで「また日曜の握手会で〜(^o^)丿ハート
美久「ありがとうexclamationまたね〜(^o^)丿るんるん

もう最高でした〜\(>_<)/ハート
しかし後から色々と思い返してみたら「また日曜の握手会で〜」と言ったけど、土曜のマジムリ学園舞台でまた逢うんだったwww


こちらが出演公演の集合写真〜☆
ポーズは「ウッホウッホホ」のゴリラポーズるんるん
美久ちゃんセンターで収まって最高かよ〜(*^_^*)ハート
フォト

何人かポーズが違うメンバーが… さしこ…
それやるなら生誕Tシャツのように指を鼻に突っ込まなきゃ…(^o^;)(爆)


そして出張公演から帰宅し、荷物片付けて明日の弁当を作り、風呂に入って、今日は自宅で打ち上げ〜るんるん
明日も5時起きで翌朝まで仕事なので簡単に牛丼で済ませましたw
フォト

本来なら奈子ちゃんもチームHなので出演したと思うので特別出演で〜(*^_^*)ハート
奈子ちゃん… カムバック… (ToT)
早く逢いたい…(。´Д⊂)


次の活動は…
2018年10月20日(土) 舞台版「マジムリ学園」夜公演 in 日本青年館
ゲスト出演:田中美久 に参戦です〜(^o^)丿

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する