mixiユーザー(id:20009960)

2021年04月11日21:02

133 view

2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 田中美久 篇/第7部)参戦〜☆

AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第1部 薮下楓 篇)を参照して下さい〜☆



第4部 田中美久【アザージャケットサイン会】1枚目〜☆

本日の田中美久ちゃん仕様の出で立ち〜☆
抽選会はハズレ…(T_T)
フォト


ひで「ひでさんでーするんるん
美久「あ〜exclamationひでさんexclamationこんにちは〜(^o^)るんるん
ひで「こんにちは〜るんるん 39通の美久デート、すごく良かった〜(*^_^*)ハート
美久「楽しかったね〜(^o^)るんるん
ひで「うんexclamation楽しかったぁ〜(*^_^*)ハート
美久「喜んでくれて良かったぁ(*^0^*)るんるん
ひで「癒された〜(*^_^*)ハート
美久「嬉しいexclamationありがとう〜(*^0^*)るんるん
ひで「100通も待ってまするんるん
美久「え〜exclamation & question うん… 頑張るね〜(^o^)ノ」
 (剥がされて終了)

美久ちゃんのモバメで、みくに因んで39通のモバメで美久ちゃんとデートするという企画。
ストーリーも美久ちゃん自身で考え、写真と共にデート気分を味わえるという推しには最高のモバメデートだった〜(*^_^*)ハート
フォト


美久ちゃんはこういう企画を色々とやってくれるから本当に嬉しいハート
癒される〜(*^_^*)ハート

前に「いつか100通企画もやってみようかなぁ」と言っていたので、それを期待してお願いしてみました〜(*^_^*)ハート


第4部 矢吹奈子【アザージャケットサイン会】に続く〜(^o^)ノ

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する