mixiユーザー(id:20009960)

2021年04月11日20:01

114 view

2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 薮下楓 篇/第7部)参戦〜☆

AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第1部 薮下楓 篇)を参照して下さい〜☆



第4部 薮下楓【生写真サイン会】2〜3枚目(2枚出し)〜☆

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは、会話の途中を参照して下さいw
抽選会はハズレ…(T_T)

自分の順番が来て、また楓ちゃんの方から声を掛けてくれた〜(*^_^*)ハート
フォト


ふう「あ〜exclamationひでさんだぁ〜(^o^)るんるん
ひで「はいexclamationひでさんでーするんるんこんにちは〜るんるん
ふう「いつもありがとう(^o^)るんるん
ひで「楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんでーすハート
ふう「ふうもひでさんのことが大好きです(^o^)ハート
ひで「本当に?」
ふう「うんexclamation(^o^)」
ひで「ありがとうハート両想いだね〜(*^_^*)ハート
ふう「相思相愛だね〜(*^_^*)ハート
ひで「うんexclamation楓ちゃんの笑顔を見て話しているとスゴく癒される〜(*^_^*)ハート
ふう「ありがとう〜(*^O^*)るんるん
ひで「本当に幸せ一杯になります〜(*^_^*)ハート
ふう「ありがとう〜(*^_^*)るんるん
 (首からぶら下げてる写真を見て…)
フォト

ふう「ここも楓が一杯だぁ〜(*^O^*)るんるん
ひで「うんexclamationまた写真撮りたいなぁ〜(*^_^*)ハート
ふう「うんexclamation撮りたいねexclamation(*^O^*)るんるん
 (剥がされて終了…)

楓ちゃんと「大好きハート」が溢れる会話になり、もう幸せため息の連発になりました〜(*^_^*)ハート
「両想いだねハート」「相思相愛だねハート」にはもう胸がはち切れるほど幸せ一杯になりました〜(*^_^*)ハート

最後には首からぶら下げた2ショットにも触れてくれて、もう感激して舞い上がっちゃったよ〜(*^_^*)ハート

楓ちゃん最高exclamation愛してる〜\(>_<)/ハート
また楓ちゃんへの推し度が一気に上がりました〜\(^o^)/ハート


第4部 田中美久【アザージャケットサイン会】に続く〜(^o^)ノ


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する