mixiユーザー(id:20009960)

2020年06月15日10:01

219 view

2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第5部 栗原紗英 篇/第5部)参戦〜☆

HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第2部 坂本愛玲菜 篇)を参照して下さい〜☆



第5部 栗原紗英 5〜6枚目(2枚出だし)〜☆

本日の大トリは本当は宮脇咲良ちゃんで話を用意してたんだけど、PRODUCE48オーディションの為、韓国入りしてるから仕方ない…(T_T)

第5部の栗原紗英ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆
今日の集大成で劇場公演、ランクインコンサートの写真に全て入れ替えて行きました〜(*^_^*)ハート
フォト


ひで「ささえ隊のひでさんでーするんるん
紗英「あ〜exclamationひでさんexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「最近は出張公演やランクインコンサートで、紗英ちゃんのパフォーマンスが見れて、スゴく幸せでした〜(*^_^*)ハート
紗英「うんexclamationいつもありがとねexclamation
 (紗英ちゃん、またササエ隊のマフラーを広げている写真を指差して…)
紗英「これexclamation本当に良く撮れてるねexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「でも動画の静止画だから画質がね…」
紗英「あ〜画質かぁ… でもスゴく良いねexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「ありがとうexclamation今度は来週の握手会でね〜(*^_^*)ハート
紗英「うんexclamation来週も来てくれるんだぁ(*^O^*)るんるん
ひで「うんexclamationいつでも来るよ〜(*^_^*)ハート
紗英「ありがとうexclamation\(^o^)/るんるん
ひで「また来週ね」
紗英「うんexclamation来週待ってるねexclamation
ひで「バイバイ〜(^o^)ノハート
紗英「バイバイ〜またね〜\(^o^)/るんるん


次の人が居るのに荷物を取って帰る時まで、笑顔で両手を振って「バイバイ〜またね〜\(^o^)/るんるん」と見送ってくれた〜(*^_^*)ハート

相当、ランクインコンサートの写真を気に入ってくれたみたいです〜(*^_^*)ハート

今日は終始神対応で紗英ちゃん推し度が更にアップexclamation


握手会終了後、マイミクさんと交流。
秋葉原のAKB48 SHOPに他のマイミクさんから頼まれた物だったっけな?を買いに行かないとならないから寄って欲しいとのこと。

その後、埼玉の大宮へ移動し、いつものカラオケ屋で打ち上げ〜☆
韓国で頑張っている奈子ちゃんをセンターに置きハート紗英ちゃんハート愛玲菜ちゃんハート美久ちゃんハート美咲ちゃんハート飲むよるんるん〜食べるよるんるん〜歌うよるんるん〜(*^_^*)ハート
フォト



次の活動は…
2018年8月11日(土) AKB48 「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦です〜(^o^)ノ


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する