mixiユーザー(id:20009960)

2020年06月15日09:37

332 view

2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第5部 田中美久 篇/第5部)参戦〜☆

HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第2部 坂本愛玲菜 篇)を参照して下さい〜☆



第5部 田中美久 1枚目〜☆

今日の田中美久ちゃん〜☆
大人っぽくて綺麗で可愛い〜(*^_^*)ハート
フォト


本日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆
フォト


ひで「ひでさんでーするんるん
美久「あ〜exclamationひでさんexclamation\(^o^)/るんるん
 (美久ちゃん、手を振って迎えてくれる)
ひで「ランクインコンサート行ったよ〜(*^_^*)ハート
美久「ありがとうexclamationスゴく緊張したよ」
ひで「浴衣姿が綺麗で殺られました〜(*^_^*)ハート
美久「ありがとうexclamationうれしいexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「ハート型ウイルス、聴き惚れちゃったよ」
美久「本当に?」
ひで「うん〜(*^_^*)ハート
美久「スゴくうれしい〜(*^O^*)るんるん
 (係員 お時間来てますexclamation
美久「また来て下さいね〜(^o^)ノるんるん
ひで「うんexclamationまた来るね〜(^o^)ノハート


「あ〜exclamationひでさんexclamation\(^o^)/るんるん」って両手を振って迎えてくれたのは嬉しかったな〜(*^_^*)ハート

こちらがランクインコンサートでの美久ちゃん〜☆
浴衣姿が本当に綺麗で可愛いかった〜(*^_^*)ハート
フォト

フォト


本当は今日、奈子ちゃんにも逢ってランクインコンサートの話を沢山したかったのに…。
残念です…。・(つд`。)・。


次はラストexclamation
大トリの第5部 栗原紗英ちゃん 2枚出し 続く〜(^o^)ノ


3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する