mixiユーザー(id:20009960)

2020年06月07日11:55

110 view

2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(昼の部 栗原紗英 篇/第5部)参戦〜☆

HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第2部 坂本愛玲菜 篇)を参照して下さい〜☆



昼の部 栗原紗英 3〜4枚目(2枚出だし)〜☆

昼の部の紗英ちゃんへの出で立ちは、首からぶら下げる写真を、ランクインコンサートの撮影タイムで客席に君臨した時の写真に差し替えて行きました〜☆
フォト


ひで「ささえ隊のひでさんでーするんるん
 (紗英ちゃん、首からぶら下げた写真を見て、大声で奇声を上げる)
紗英「お〜exclamation ×2写真exclamationスゴイexclamation ×2
ひで「ランクインコンサート行ったよ〜(*^_^*)ハート
 (紗英ちゃん、更に写真を指差して…)
紗英「うんexclamationこれスゴイexclamation
ひで「動画の静止画だから画像は悪いけど…」
紗英「でもスゴイexclamation(*^O^*)exclamation
ひで「この写真は、うちわを気付いて手を振ってくれたところ〜(*^_^*)ハート
紗英「うんexclamationうんexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「そしてこのささえ隊のタオルを広げたポーズはナイスですexclamation記念になるわ〜(*^_^*)ハート
紗英「これスゴイexclamation(*^O^*)exclamation
ひで「いやぁ〜紗英ちゃんがスゴいんだよ。来年もこのステージに立とうね〜(*^_^*)ハート
紗英「うんexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「ランクアップしようね〜(*^_^*)ハート
紗英「うんexclamation応援してねexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「うんexclamationずっと応援して行くよ〜(*^_^*)ハート
紗英「バイバイ〜またね〜(^o^)ノるんるん
ひで「バイバイ〜またね〜(^o^)ノハート


紗英ちゃん、ランクインコンサートの写真を見て、相当喜んでくれて興奮気味だった。
こういうの本当に嬉しいですね〜(*^_^*)ハート
写真を入れ替えて大成功でしたハート

紗英ちゃんの興奮して嬉しそうな表情は忘れられません〜(*^_^*)ハート


第5部 田中美久ちゃんに続く〜(^o^)ノ


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する