mixiユーザー(id:20009960)

2020年06月07日11:37

152 view

2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(昼の部 坂本愛玲菜 篇/第5部)参戦〜☆

HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第2部 坂本愛玲菜 篇)を参照して下さい〜☆



昼の部 坂本愛玲菜 2枚目〜☆

昼の部の坂本愛玲菜ちゃん仕様の出で立ち〜☆
フォト


ひで「ひでさんでーするんるん
愛玲「あ〜exclamationひでさんexclamationありがとう(*^O^*)るんるん
ひで「ランクインコンサート行ったよ〜(*^_^*)ハート
愛玲「うわぁ〜ありがとうexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「HKT48だけで3曲メドレー、スゴく盛り上がったねexclamation
愛玲「うんexclamation盛り上がったねexclamation
ひで「メロンジュースから最高かよ、本当に半端無かった」
愛玲「ありがとうexclamation
ひで「えれたんのこと、ずっと目で追ってたよ〜(*^_^*)ハート
愛玲「ありがとうexclamation(*^O^*)るんるん
 (係員 お時間ですexclamation
愛玲「またね〜ひでさんexclamation(^o^)ノるんるん
ひで「うんexclamationまた来ます〜(^o^)ノハート

こちらがランクインコンサートでの愛玲菜ちゃん〜☆
フォト

フォト



愛玲菜ちゃんは握手会で必ずと言って良いほど、名前を2回は呼んでくれる。
これって本当に嬉しいですよねexclamation(*^_^*)ハート


昼の部 栗原紗英ちゃん 2枚出し に続く〜(^o^)ノ


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する