mixiユーザー(id:20009960)

2020年06月02日18:49

137 view

2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第4部 栗原紗英 篇/第5部)参戦〜☆

HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第2部 坂本愛玲菜 篇)を参照して下さい〜☆



第4部 栗原紗英 1〜2枚目(2枚出だし)〜☆

本日の栗原紗英ちゃん〜☆
綺麗で可愛い〜(*^_^*)ハート
フォト


そして自分の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち〜☆
坂本愛玲菜ちゃんと同様に、先日7/23のAKB48劇場合同公演の記念写真を、一番上に差し替えて逢いに行きました〜(*^_^*)ハート
フォト


ひで「ささえ隊のひでさんでーするんるん
紗英「ひでさんexclamationこんにちは〜(*^O^*)るんるん
ひで「チーム4との劇場合同公演行ったよ〜(*^_^*)ハート
紗英「うんexclamationありがとう〜(*^O^*)るんるん
ひで「立ち席のど真ん中で、さえうちわをずっと振ってた。わかった?」
紗英「うんexclamationわかったexclamation目立ってたよ〜(*^O^*)るんるん
ひで「雨のピアニスト、本当に最高に良かった〜(*^_^*)ハート
紗英「ありがとうexclamationでも床が滑りやすくて怖かった…。」
ひで「それは危ない」
紗英「うん」
ひで「そして最後の空耳ロック、大好きだから感激して涙が出ちゃったよ」
紗英「うわぁ〜うれしいexclamationありがとう〜(*^O^*)るんるん
 (剥がされて終了…)


劇場合同公演のこと覚えていてくれて嬉しかったなぁ〜(*^_^*)ハート
気付いていてくれて沢山レス貰ったし、その話が出来て幸せでした〜(*^_^*)ハート

こちらが劇場合同公演での「雨のピアニスト」るんるん
フォト

紗英ちゃんはセンターでスゴく綺麗で見とれてしまった〜(*^_^*)ハート
フォト

フォト



昼の部 坂本愛玲菜ちゃんに続く〜(^o^)ノ

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する