mixiユーザー(id:20009960)

2020年06月02日18:36

107 view

2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第3部 荒巻美咲 篇/第5部)参戦〜☆

HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第2部 坂本愛玲菜 篇)を参照して下さい〜☆



第3部 荒巻美咲 2枚目〜☆

本日の荒巻美咲ちゃん仕様の出で立ちは、第2部を参照して下さい〜☆

ひで「ひでさんでーす♪」
美咲「こんにちは〜♪」
ひで「韓国と行ったり来たりで大変だったね」
美咲「今日は残念な結果になっちゃったけど…」
ひで「様子はYouTubeとかで見てました」
美咲「見ててくれたんですね!ありがとう〜(*^O^*)♪」
ひで「これからも応援して行くので、一緒に頑張ろう!」
美咲「ありがとうございます!頑張ります!(*^O^*)♪」


こちらは、PRODUCE48での美咲ちゃん〜☆
グループ対決オーディションでは、奈子ちゃんと紗英ちゃんと同じグループでした。
フォト

残念ながら順位が圏外となり、紗英ちゃんと共に帰国しました…。


第4部 栗原紗英ちゃん 2枚出し に続く〜(^o^)ノ

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する