mixiユーザー(id:20009960)

2020年05月18日14:50

99 view

2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第2部 荒巻美咲 篇/第5部)参戦〜☆

HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


前置きが長くなるので、握手するメンバー等の部毎の詳細は一番最初の日記(第2部 坂本愛玲菜 篇)を参照して下さい〜☆



第2部 荒巻美咲 1枚目〜☆

本日の荒巻美咲ちゃん仕様の出で立ち〜☆
フォト


ひで「ひでさんでーすexclamationこんにちは〜るんるん
美咲「こんにちは」
ひで「久留米信愛学院の新制服のページ見たよ〜るんるん
美咲「見てくれたんですねexclamationありがとうございます(*^_^*)るんるん
ひで「似合ってて綺麗で可愛かったよ〜(*^_^*)るんるん
美咲「ありがとうございますexclamation(*^O^*)るんるん
美咲「でも撮る時、体調悪くて、顔色も悪くて、顔も浮腫んでて、大変だったんだ…」
ひで「そうだったんだ…」
美咲「うん」
ひで「またどんどんモデルの仕事が来れば良いねexclamation
美咲「うんexclamation頑張りますexclamationp(^o^)qexclamation
 (美咲ちゃん両手でガッツポーズexclamation
美咲「応援して下さいねexclamation(*^O^*)るんるん
ひで「うんexclamationずっと応援して行くよ〜(^o^)ノるんるん


美咲ちゃんのテンションは最初低かったけど、久留米信愛学院の新制服のモデルの話をしたら、急に笑顔になり明るく話をしてくれた。

こちらが久留米信愛学院のホームページに記載されてる美咲ちゃんの写真〜☆
フォト


前回7/22(日)の握手会で「ひでさん大好きハートって言ってくれますか?」とリクエストしたら…
「う〜ん… ちょっとそれはハードルが高いなぁ…」と断られて落ち込んで臨んだ握手会でした…。

美咲ちゃんから「応援して下さいねexclamation」と言われ、一所懸命に話してくれた美咲ちゃんを悲しませたくなかったので「うんexclamationずっと応援して行くよexclamation」と応えたけど、推し度がかなり下がっちゃったので…(-_-#)


第3部 荒巻美咲ちゃんに続く〜(^o^)ノ

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する