mixiユーザー(id:20009960)

2020年05月18日12:13

120 view

2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第2部 坂本愛玲菜 篇/第5部)参戦〜☆

HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


なんとexclamation当日の夜中の2時に、PRODUCE48に参加のため、矢吹奈子ちゃん、宮脇咲良ちゃんの握手会不参加の通知が…。
フォト

こんな時間、既に明日の準備して就寝してるのに…。
握手会で話すことも全て手帳に記して準備万端だったのに…(;´Д⊂)

奈子ちゃんともまた逢えるし、咲良ちゃんとも総選挙後、初めて逢えると楽しみにしていたのに…。
切ないです…(T_T)

握手会欠席が元になった、昨夜韓国で発表になったPRODUCE48の第2回順位発表式で、なんとexclamation奈子ちゃんは第2位の快挙exclamation\(>_<)/exclamation
フォト

スゴいexclamationスゴすぎるexclamationexclamation
最初のエピソード1は14位からスタートし次は27位と落ち込み、その後16位→7位→2位と快進撃で順位を上げていますexclamation\(>_<)/るんるん

握手会は欠席となって淋しいけど、奈子ちゃん自身が決めた進む道、全力で応援しますexclamation(。´Д⊂)


それでは握手会に話を戻して…
本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、握手券が16枚あるので、長くなるので各部メンバー毎の計8回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

第2部 10:00〜11:00
 坂本愛玲菜、荒巻美咲
第3部 11:00〜12:30
 荒巻美咲
第4部 12:30〜14:00
 栗原紗英×2
 (宮脇咲良1枚を1dayオープンチケットとして使用)
昼の部 14:00〜15:00
 坂本愛玲菜
 栗原紗英×2
 (宮脇咲良1枚を1dayオープンチケットとして使用)
第5部 15:00〜16:30
 田中美久、栗原紗英×2

PRODUCE48のため不参加
第3部 矢吹奈子、宮脇咲良
第4部 矢吹奈子、宮脇咲良
第5部 矢吹奈子×2、宮脇咲良

合計16枚



会場のある流通センター駅に9:45頃に到着。
駅前には奈子ちゃんの「やるじゃんモノレール」の宣伝パネルがありました〜(*^_^*)ハート
可愛い〜\(>_<)/ハート
でも今日は奈子ちゃんは居ない…(T_T)
フォト


隣には指原莉乃ちゃんが〜(^o^;)
フォト


会場の東京流通センターに到着〜☆
今日は第1展示場だから涼しい〜(^o^;)
フォト


手荷物検査を受けて入場〜☆
エントランスホールは涼しかったけど、会場内はまだ空いているのに結構暑い…(>_<)
フォト


本日のメンバーのレーンレイアウト〜☆
青枠が訪問レーン。
奈子ちゃんと咲良ちゃんが欠席となったので、時間がたいぶ空くな…(-_-#)
フォト




第2部 坂本愛玲菜 1枚目〜☆

本日の坂本愛玲菜ちゃん仕様の出で立ち〜☆
先日7/23のAKB48劇場合同公演の記念写真を、一番上に差し替えて逢いに行きました〜(*^_^*)ハート
フォト


ひで「おはようexclamationひでさんでーするんるん
愛玲「おはようexclamationひでさ〜んるんるん
 (首からぶら下げた写真を見せながら…)
ひで「チーム4との劇場合同公演行ったよ〜(*^_^*)ハート
愛玲「すごく緊張したよ〜(>_<)」
ひで「Glory days スゴく良かったexclamation(*^_^*)ハート
愛玲「ありがとうexclamationうれしい〜(*^O^*)るんるん
ひで「改めて、えれたんの表情や表現力、ダンスの上手さを再確認したよ〜(*^_^*)ハート
愛玲「うわぁ〜うれしいexclamation(*^O^*)るんるん
 (係員 お時間になってますexclamationと強制的に剥がされる…)
愛玲「ひでさんexclamationまた来てね〜(^o^)ノるんるん
ひで「うんexclamationまた来るよ〜(^o^)ノハート


首からぶら下げた写真を、チーム4との劇場合同公演の記念写真に差し替えて、公演の話が出来て良かったなぁ〜(*^_^*)ハート

それから「ひでさんexclamation」と名前を2回も呼んでくれたのは嬉しかった〜(*^_^*)ハート
認知されるように通おうかなぁ…(>_<)


第2部 荒巻美咲ちゃんに続く〜(^o^)ノ

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する