mixiユーザー(id:20009960)

2019年12月09日13:23

157 view

2018/02/04(日) AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第7部/第3〜7部)参戦〜☆

AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、今日は握手券が13枚あり、長くなるので各部毎の5回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

3部 12:00〜13:30
 矢吹奈子【1S動画会】
4部 13:30〜15:00
 山田菜々美【バレンタインサイン会】
 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】
5部 15:00〜16:30
 村山彩希【2S写真会】
 矢吹奈子【生写真サイン会】
6部 16:30〜18:00
 栗原紗英【バレンタインサイン会】
 矢吹奈子×3枚【2S写真会】
 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】(体調不良で中止)
7部 18:30〜20:00
 栗原紗英×2枚【2S写真会/1S動画会】
 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】(体調不良で中止)

合計13枚



それでは、ラストの第7部スタートです


第7部 栗原紗英【2S写真会/1S動画会】2〜3枚目〜☆

本日の栗原紗英ちゃん〜その2〜☆
フォト


自分の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは第6部を参照して下さい〜☆

紗英ちゃんの鍵開けを早くも今年2回目のGETexclamationに成功\(>_<)/ハート
鍵開けなのに抽選は残念ながらハズレ…(;つД`)

ひで「ひでさんでーするんるん
紗英「あ〜exclamationひでさんだぁ(^o^)るんるん
ひで「気合い入れて1番に並んだけど、2ショット外れちゃったぁ」
紗英「あらら… 残念…」
ひで「そんな可哀想なひでさんに、ひでさん大好きってウインク下さいハート
紗英「いいよ〜るんるん ひでさんexclamationだぁ〜い好き(^_−)≡ハート
ひで「あ〜癒される〜(*≧∀≦*)ハート
紗英「エヘヘ(*^_^*)るんるん また来て下さい」
ひで「うんexclamation今度3/11だなぁ」
紗英「待ってます〜(^o^)ノ」
 (剥がされて終了…)

せっかく6部を終えて、ソッコーで並んで鍵開けをGETexclamationしたのに、抽選がハズレて残念でなりません…。・(つд`。)・。
紗英ちゃんの動画を撮りたかったなぁ…。
でも「ひでさん大好きハート」からのウインクは破壊力がありました。
流石exclamation美人で綺麗な紗英ちゃんでしたね〜(*^_^*)ハート

咲良ちゃんの握手会が体調不良で中止になったので、今日はこの紗英ちゃんとの握手会が大トリとなりました。


握手終了後、マイミクさん達とガストで打ち上げ〜☆

今日のお土産になった、紗英ちゃんと菜々美ちゃんのバレンタインカードのサインと、今年の干支の戌コスプレフィギュアで記念写真を〜(*^_^*)ハート
咲良ちゃんとは4部だけの1回しか逢えなかったけど、逢えて話が出来て良かったです〜(*^_^*)ハート
奈子ちゃんとも2ショットが2枚撮れたし〜(*^_^*)ハート
さぁ〜飲むよ〜るんるん食べるよ〜るんるん
フォト



次の活動は…
2018年02月25日(日) STU48 デビューシングル「暗闇」発売記念 個別握手会 に続く〜(^o^)ノ

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する