mixiユーザー(id:20009960)

2019年12月09日08:21

116 view

2018/02/04(日) AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第5部/第3〜7部)参戦〜☆

AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、今日は握手券が13枚あり、長くなるので各部毎の5回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

3部 12:00〜13:30
 矢吹奈子【1S動画会】
4部 13:30〜15:00
 山田菜々美【バレンタインサイン会】
 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】
5部 15:00〜16:30
 村山彩希【2S写真会】
 矢吹奈子【生写真サイン会】
6部 16:30〜18:00
 栗原紗英【バレンタインサイン会】
 矢吹奈子×3枚【2S写真会】
 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】(体調不良で中止)
7部 18:30〜20:00
 栗原紗英×2枚【2S写真会/1S動画会】
 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】(体調不良で中止)

合計13枚



それでは、第5部スタートです

第5部 村山彩希【2S写真会】1枚目〜☆

本日の村山彩希ちゃん仕様の出で立ち〜☆
抽選は残念ながらハズレ…(;つД`)
フォト


ひで「ひでさんでーするんるん
彩希「こんにちは」
 (首からぶら下げた写真を見せながら…)
ひで「奈子ちゃんの生誕祭行ったよるんるん
彩希「お〜exclamationつい最近じゃないですかexclamation
ひで「うん、この前の月曜日」
彩希「そうだよね、ありがとう(*^_^*)るんるん
ひで「彩希ちゃんの表現力とダンスは本当にスゴイexclamation
彩希「本当に?」
ひで「うんexclamation
彩希「うれしいexclamation
ひで「見てて本当に引き込まれます」
彩希「ありがとう〜(*^_^*)るんるん
 (満面の笑みで手を振って送り出してくれました〜(*^_^*)ハート

彩希ちゃんは「劇場の女神」と呼ばれるだけあって、他のメンバーに比べて表現力やダンスがズバ抜けている。本当にスゴイと思うexclamation

この日記を書いているのは2019年12月で主力メンバーが卒業や期間限定で他のグループで活動しているので、今はシングルの選抜入りして歌番組とか出ているけど、この頃は彩希ちゃんは劇場公演中心に活動していたので、選抜入りはたぶん辞退していたと思われます。

日程が合えば彩希ちゃんが出演している劇場公演は申し込んでまた行きたいですね〜(*^_^*)ハート



第5部 矢吹奈子【生写真サイン会】2枚目〜☆

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第3部を参照して下さい〜☆
抽選は残念ながらハズレ…(;つД`)

本日の奈子ちゃん〜その2〜☆
フォト


ひで「ひでおじさまでーするんるん
奈子「ひでおじさま〜(*^o^*)るんるん
ひで「生誕祭でも言ってだけど、絶対に選抜入ろうねexclamation
奈子「うんexclamation絶対に入りたいexclamation
ひで「全力で応援して行くからexclamation
奈子「うんexclamationありがとう(*^_^*)るんるん
ひで「一緒に頑張ろうexclamation
奈子「はいexclamationよろしくお願いします(*^o^*)るんるん

今年こそ絶対に選抜入りをさせてあげたいexclamation
この部は奈子ちゃんと二人の選抜入り決議会となりました。
昨年に比べて更に大幅に投票に注ぎ込みました(^o^;)
詳しくは後日、時系列で日記にアップします〜(^o^)ノハート


では、第6部 栗原紗英【バレンタインサイン会】に続く〜(^o^)ノ
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する