mixiユーザー(id:20009960)

2019年12月08日09:41

160 view

2018/02/04(日) AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第4部/第3〜7部)参戦〜☆

AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、今日は握手券が13枚あり、長くなるので各部毎の5回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

3部 12:00〜13:30
 矢吹奈子【1S動画会】
4部 13:30〜15:00
 山田菜々美【バレンタインサイン会】
 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】
5部 15:00〜16:30
 村山彩希【2S写真会】
 矢吹奈子【生写真サイン会】
6部 16:30〜18:00
 栗原紗英【バレンタインサイン会】
 矢吹奈子×3枚【2S写真会】
 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】(体調不良で中止)
7部 18:30〜20:00
 栗原紗英×2枚【2S写真会/1S動画会】
 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】(体調不良で中止)

合計13枚


それでは、第4部スタートです



第4部 山田菜々美【バレンタインサイン会】1枚目〜☆

本日の山田菜々美ちゃん仕様の出で立ち〜☆
フォト


抽選方法は束ねられた3本の赤い糸を、メンバーとお客さんがそれぞれ1本ずつ選んで「せ〜のexclamation」で引き合って結ばれていれば「赤い糸で結ばれた」ということで当選となり、バレンタインカードにサインを貰えるというイベント。

ひで「ひでさんでーするんるん
菜々「お〜exclamationひでさんexclamation
 (菜々美ちゃんが赤い糸を束ねて差し出す)
ひで「じゃぁこれ」
菜々「せ〜の〜exclamation
 (お互いに引っ張る)
ひで「繋がったexclamation
 (思わず2人で見つめ合う)
菜々「おめでとうexclamation
ひで「ありがとうexclamation
菜々「ひでさん?」
ひで「うん?」
菜々「ひで○○さんねexclamation
 (サインを書きながら会話へ…)
ひで「もう直ぐ誕生日だね」
菜々「そうなの… もう19歳だよ…」
ひで「ちょっと早いけど誕生日おめでとうexclamation
菜々「ありがとうexclamation嬉しいexclamation
ひで「僕もこの前、誕生日だったんだ」
 (サインしたバレンタインカードを渡しながら)
菜々「そうだったんだ、ひでさんお誕生日おめでとうexclamation(*^_^*)るんるん
ひで「ありがとう(*^_^*)ハート また劇場公演行くねexclamation
菜々「お〜exclamation待ってるexclamation

赤い糸を引っ張りあって繋がった時、お互いに見つめ合ったのが今でも忘れられません。
すごく感動的だったなぁ(*^_^*)ハート

サインの宛名を書く時に、菜々美ちゃんがせっかく「ひでさん?」って言ってくれたのに、あまりの感激に頭が回らず「ひでさんでお願いしますexclamation」と言えなかったのが唯一悔いが残りました…(;つД`)

こちらがサインしてもらった、バレンタインカードとその時の繋がった記念の赤い糸です。
今は部屋に額に入れて飾っています〜(*^_^*)ハート
フォト




第4部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】1枚目〜☆

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち〜☆
抽選は残念ながら今日もハズレ…(;つД`)
フォト


ひで「ひでさんでーするんるん
咲良「あ〜exclamationひでさんexclamation(*^o^*)るんるん
ひで「リクアワ 彼女 36位exclamationおめでとうexclamation
咲良「ありがとうexclamation
ひで「今度、生で聴きたいな(*^o^*)るんるん
咲良「いいよ〜るんるん
ひで「楽しみにしてるよ〜(^o^)ノハート
咲良「うんexclamation(^o^)ノるんるん

こちらがリクアワで咲良ちゃんのソロ曲「彼女」が36位に入った時の映像〜☆
やっぱりソロは良いねぇ。感動しました〜(*^_^*)ハート
フォト


「今度、生で聴きたいな」とコンサートで聴きたいというつもりで言ったんだけど、まさかの「いいよ〜るんるん」の返答。
これって今度、握手会で歌ってくれるってことだよねexclamation(>_<)ハート
咲良ちゃんは中々枚数が取れないけと、今後に迎える握手回数100回記念で歌ってもらうことにしました。
今から超〜楽しみですexclamation(>_<)ハート

そしてこの時に感じたんだけど、咲良ちゃんの顔色がすごく悪くて心配でした。
話す秒数に限りがあったので、気になったけどそこまで話が出来なくて…。
5部は咲良ちゃんの休憩の部で、悲劇が6部に…。
後程、記します。


では、第5部 村山彩希【2S写真会】に続く〜(^o^)ノ
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する