mixiユーザー(id:20009960)

2019年08月19日11:31

155 view

2018/01/06(土) HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部/第7部)参戦〜☆)参戦〜☆

HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセに参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、今日は握手券が23枚あり、長くなるので各部毎の7回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

1.第1部
 坂本愛玲菜 、栗原紗英

2.第2部
 栗原紗英×2枚 (2ループ)

3.第3部
 栗原紗英、矢吹奈子×2枚、宮脇咲良×2枚(2ループ)

4.第4部
 宮脇咲良×2枚(2ループ)、栗原紗英×2枚、矢吹奈子

5.第5部
 田中菜津美、矢吹奈子、宮脇咲良

6.第6部
 宮脇咲良、田中美久、矢吹奈子、

7.第7部
 矢吹奈子×2枚、宮脇咲良

合計23枚



それでは、第5部スタートですexclamation


第5部 田中菜津美 1枚目〜☆

本日の田中菜津美ちゃんの出で立ち〜☆
フォト


ひで「ひでさんでーするんるん
菜津「うんexclamation
ひで「あけましておめでとう〜(*^▽^*)るんるん
菜津「おめでとうexclamation
ひで「新年一番で会いに来たよ〜るんるん
菜津「うわぁ〜まつげ長いねexclamation
 (自分の言葉は無視…w)
ひで「小さい頃から言われてるんだぁ」
菜津「うらやましいなぁ」
ひで「今年もよろしくねexclamation
菜津「うんexclamation
 (剥がされて終了…)

菜津美ちゃんは相変わらず、頭の回転が速すぎて人の話を聞いていないwww

新年の挨拶の途中だったのに、自分のまつ毛が長いことに気が付き、そっちの話題に強制的に持っていかれた…(>_<)

どうなんだろうねぇ…。
そういうタイプが好きな人は良いんでしょうけど…。
自分は違うなぁ…。

咲良ちゃんみたいな話し相手が好きです〜(*^_^*)ハート



第5部 矢吹奈子 4枚目〜☆

本日の矢吹奈子ちゃんの出で立ちは、第3部を参照して下さい〜☆
マイミクねっちょさんと連番。

ひで「ひでおじさまでーするんるん
奈子「ハハハ(*^▽^*)るんるん
 (いつもの知ってるよexclamationって笑顔で迎えてくれる)
ひで「FRASHスペシャル買ったよ(*^▽^*)ハート
奈子「ありがとう(*^▽^*)るんるんどうでした?」
ひで「なこみるん可愛かった(*^_^*)ハート
奈子「でしょうexclamation可愛かったでしょ(*^▽^*)ハート
ひで「特にゆるフワの なこっクマ スゴく可愛かったよ(*^_^*)ハート
奈子「ありがとうb(^o^)dるんるん(両手でグッドポーズ)」
 (剥がされて終了…)

こちらが購入した「FRASHスペシャル」〜☆
フォト


いつも「なこみく」で田中美久ちゃんとのグラビアが多いのに、今回は珍しく荒巻美咲ちゃんとのグラビア撮影でした〜(*^_^*)ハート
フォト


「なこみるん」でグラビアは本当に珍しく貴重ですハート
二人とも推しメンだから俺得のグラビアでした〜(*^_^*)ハート



第5部 宮脇咲良 5枚目〜☆

本日の宮脇咲良ちゃんの出で立ちは、第3部を参照して下さい〜☆
マイミク浦和くんと連番。

ひで「ひでさんでーするんるん
咲良「あっexclamationひでさ〜んexclamation(*^▽^*)るんるん
ひで「アルバムの人差し指の銃弾、スゴく良い曲だね」
咲良「でしょうexclamation本当に良い曲exclamation
ひで「咲良ちゃん、センター?」
咲良「うんexclamationセンター(*^▽^*)るんるん
ひで「アルバムを引っ提げて、ツアーして欲しいなぁ」
咲良「したいexclamation絶対したいexclamation(>_<)exclamation
ひで「待ってるexclamation
咲良「がんばるp(^o^)q(ガッツポーズ)」

咲良ちゃんは「さくめーる」で言ってたとおり、ツアーをやりたくて仕方ない感じでした。
目がキラキラしてたもの。

この「人さし指の銃弾」はアルバム曲ですが、人気の曲でカラオケにもなってます。

ライブで何回か見たけど、咲良ちゃんセンターでハツラツとしてたなぁ(*^_^*)ハート


次の第6部 宮脇咲良ちゃんに続く〜(^o^)ノ

8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する