mixiユーザー(id:20004777)

2020年05月30日23:31

129 view

近況いろいろメモ

所謂コロナ禍は依然続いており予想もできなかったことだらけだ。

映画もパチンコも行かなくなって平日も休日も本当に家にいる。
もともとインドアだったのでストレスで死にそうということもないけれど
毎日飲み歩き毎週末はライブに行く!という生活のリア充メンズたちはどうなったんだろう。

会社も過去にない暇っぷり。
ぶっちゃけ士気が低くなりすぎてもうどうでもよくなってきた。

1か月近く使ったiPhoneSE2。
電池もたねえなこれ!!
昔5S使ってたときはめっちゃ保った気がしててAndroidは電池持たねえなあと思ってたのに
今回は1日で空っぽ。
ゲームとかやらないのにこれじゃなかなかきびしいな。
ナビかわりにしたり動画見たりしたらやばいなこれ・・・

さてこんな状況いつまで続くのか。。
でもカオスな世界は嫌いじゃないのでこのままでもいいぞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する