mixiユーザー(id:20004777)

2019年11月20日02:19

64 view

葉加瀬太郎

1年ぶりに葉加瀬太郎のコンサートに行く。

知り合いの薦めで去年行ってなにかグッと来るのもがあったので今年も参戦。
去年はギリギリにチケットを購入したため立ち見席という謎なエリアだったけど
今回はだいぶ早めに買ったので指定席。

それでも2階の真ん中らへんだったので一番前とかはファンクラブとか
発売直後に買ってるんだろうなあ。

今回も軽快なトークとプロジェクションマッピングを使ったライティングで
すごく盛り上がった。

曲も全然詳しいわけじゃないけどゆったりしたクラシックからロック調な曲まで
満足だった。
毎年ツアーやってるみたいだけどこんな田舎でもやってくれるんだから
機会があったらまた来年もいきたいな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する