mixiユーザー(id:20004777)

2019年10月23日01:56

117 view

えいがにっき

ジョーカーを見に行く

心の障害で感情に関わらず笑ってしまう大道芸人アーサー。
人生のどん底まで落ちたとき完全なる悪「ジョーカー」になってしまった
その生誕の話。

ジョーカーっていったらダークナイトのヒース・レジャーが有名だけど
今回のホアキン・フェニックスもかなり狂った演技ですごかった。

銀行マンを撃ち殺して駅のホームで踊るシーンはアドリブだったらしいけど
誰が見てもヤベーやつってことがわかる。
現在進行中のDCユニバースとは別の世界のジョーカーなのかもしれないけど
今後の映画にもこれで出演するのかな?。

来年にはハーレクインの映画もやるから楽しみだな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する