mixiユーザー(id:19984683)

2018年11月17日15:36

306 view

ゾンビランドサガ

どんなだろうなぁと思って3話まで観ましたが…。
どうなんでしょうね、面白いことは面白いんだけど、
くそ忙しいのに時間割いてまで観るかと言われると、
切りそうな予感。

まぁもう切りそうなの結構出てきてますけどね、
アレとかコレとか。

さて、それはさておき日記書いたってことはライブ
やりますよ!

明日!ww

と来週。

まず明日、GGでやりますが今年もクラッパーにお誘い
いただき、3回目にして大役を仰せつかりました。

大体予測できるんじゃないかと思いますが、大役と
言ったらアレですよ。
ついでに今年最後のGGのライブになりますので、GG
っぽいライブをかますつもりでおります。

詳細
【イベント】 『CLAPPER Vol.14』
【日にち】  2018年11月18日(日)
【場所】   club Edge 六本木
       東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
     TEL 03-3505-4561
     http://www.club-edge.net/top.html
【OPEN/START】 13:30/14:00
【CHARGE】 ¥1,000(+1Drink¥500‐)

になります。
一応決まりで公には出番言えませんが、個人的にはお教え
できますのでご興味ある方、メッセ系でいただけたらと
思います。

その翌週がREBECCAのコピバンでRaspberry Aceで今年
最後のキーボード有ライブになります。
こちらは相変わらずオーダーがきついのですが、12/15に
Rebeccaコピーなのにキーボード無しでさらにオーダーが
キツイ面白いライブをやります。そちらもおすすめです。

以下詳細。
【イベント】    『僕らのTeenage5 Kiss you for OLD&NEW』
【日にち】      2018年11月24日(土)
【場所】      渋谷 RUIDO K2
【OPEN/START】 17:10/17:30
【CHARGE】    ¥2,000 +1Drink(+1000円で終日飲み放題)
【ざっくり出番】 出演順:4番目 出演時間:19:30 - 20:00

になります。
このライブはGGは出ないけど、GG男闘呼組は3人とも別バンドで
対バンするという…。

お時間ありましたら冷やかしに来てくださいね〜。
よろしくお願い致します。
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する