mixiユーザー(id:19953393)

2009年02月25日15:51

23 view

梅は〜〜咲いた〜か・・・

桜は、、、まだかいなexclamation & question



昨日までの冷たい雨が、、今日も落ちてきそうな 

どんよりとした 陽気。





ウッブッ、、寒ィィ !!げっそり



こんな日に、運悪く 
ロッカーに置いてあるクラブのグリップ交換。。。



来週は、、、都合悪いし、、、約束しているし、、、デモ、 
葛藤中・・


雨・・降りだしそう、、ウムッ、、ぶつぶつ、、
葛藤中・・






何も持たずに、、寄り道しながら、、、


到着   おはよう、、電球

今日、何組入っているの やけに車少ないけど」



「 29組で、お客様は、85名様です お寒いので・・」


「あちゃ、、7組 スタートね」



メンバーも10数名、、マッ 冬場は、こんなもんね。


嫌いじゃないなぁ、、、射手座



折角 来たんだから 練習でも して行こうかなぁ、、、。。


折角 来たんだから 少し廻ろうかなぁ、、。。


2〜3ホール廻ると 2〜3分咲きの 白梅・紅梅が 其処此処に


空の薄暗さとの アンバランスが 一層に鮮やかに アレッ。。。



ポツポツと 落ちてきました 目





一雨ごとの なんとかで    マッ 仕方が無いね。



ドップリト 誰もいない 風呂に漬かり



梅は〜〜咲いた〜か・・・

   桜は、、、

     まだかいな、。。ムード

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する