mixiユーザー(id:19941751)

2019年04月21日17:20

67 view

第6回『摩訶摩訶オフ会』を開催してみました(4/20土)

第6回『摩訶摩訶オフ会』を開催してみました。
https://twipla.jp/events/358827


『摩訶摩訶オフ会』とは?簡単に説明すると、、、
摩訶摩訶やイデアの日を好きな人が集まって談笑するのライトなオフ会。
このゲームが好きな人、興味がある人、騙されて買っちゃったけどなんだかんだ面白かった人と一緒に楽しむのが目的。
そこから横の繋がりができて、更に摩訶摩訶の輪が広がってくれるのが理想かなと思っています。


今回の参加者は3名の精鋭メンバー。
さっそく参加者が持ち込みの摩訶摩訶をプレイ。数十年前のプレイデータが残っている素晴らしい物持ちようです。
そのLV60のパーティ8人であっさりラスボスを撃破。無事にエンディングを迎える事ができました。


さて、摩訶摩訶も落ち着いたので普通にみんなで楽しめるゲームをやって摩訶摩訶オフ会はお開きです。
 ●おとぼけ忍者コロシアム 4人プレイ
 ●スパークワールド 4人プレイ
 ●スペースインベーダー 2人対戦
 ●SMASH・T.V. 2人協力
 ●ドカポン外伝 炎のオーディション
 ●ドラゴンズ マジック


そんな感じの摩訶摩訶オフ会ですが今後もよろしくお願いします!みかん
次回開催は2020年4月を予定しています!!モモ


■その他情報など
●摩訶摩訶 検定
http://famiemon.sakura.ne.jp/index.php/maka/test
●摩訶摩訶 のうりょく画面ジェネレータ
http://famiemon.sakura.ne.jp/maka/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する