mixiユーザー(id:19936834)

2020年06月28日17:10

52 view

2ヶ月ぶりに家内と会えて感謝!

久々の休日・・朝から家内の園へ・前回面会したのは4月19日・・2ヶ月以上会ってなかった。
部屋の前について「居るかなー」と話したら「あっ、たっちゃんや!イイもの持って来た?」元気な声が中から聞こえて来た!
良かった!元気な姿で会えて良かった。
早速お茶会・・ハーゲンダッツアイス(アーモンド&ミルク)からスタートしていつものポテトチップスと海鮮せんべいとイチゴヨーグルト。
話題はいつもの息子達の事で特に長男の結婚・・鉄板やなー・・A社の仕事の事を話しても5秒後は長男の結婚の話。

飲み物が無くなったら図書館に行くわと話したらゆっくり飲んでました。
そう言えば付き合ってた頃、家内が私にグレープフルーツの生ジュースを注文したんです。
早く飲めないから、長く一緒に居たいから・・と話していたのを今でも憶えてる。
時計を見たら怒ってたなー(笑・・癖なんで)

美味しいものを食べに行こうよ♫と言い出したので京都の「下鴨茶寮」で京懐石を楽しむ予定と話したら・・
和食は分からないからフレンチにしようよ!そうだ、やっぱり神戸牛がイイよ!!
下鴨茶寮は食事券が有るので、それを楽しんでから神戸牛コースにするか(稼がんとあかんわ)。

コロナの関係で余り長居は出来ないので1時間で出て国会図書館関西館へ。
2週間休日出勤で途切れた調査を再開・・残り僅かまで攻撃完了(開架書庫は完了)
会社でスキャンしてOCRテキスト処理まで完了。

そして今日、いつものお一人様礼拝・・長男が仕事続きで。
道路側のパネルが取り去られて・・何と開放的な事やら。

メッセージは勝師

あなたの重荷を降ろしなさい。
その代わりに貴方に必要な軽い荷をあげます。
賜物に気づける荷だったらイイですねー。

礼拝が終わって家へ・・今日は久々のゆっくりモード。

明日29日はS社亀山工場で液晶第2ラインの制御最終連携確認。
30日はA社の判決・・どの会社にモータ製作を発注するか。

その次はN社の試作、D社の4次試作から量産に向けての打合せと展開。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する