mixiユーザー(id:19936834)

2020年05月31日21:56

16 view

2部礼拝最後の日、仕事も順調で家内も護られていると信じつつ

昨日は週末お仕事シリーズ・・私制御設計事務所の巻

材料が30日に会社着・・道具も会社に有るので会社へGO
久々に制御装置のご注文を頂きました。
普通は制御の開発・設計までが多いけど、今回は装置も製作。
と言っても簡単な装置でして・・アナログ制御インバーターとタコメーターとタイマ程度の超簡単バージョン。
材料費は8万円程度です。
予定では1日で完成出来る筈・・私のコストは・・内緒♫

朝から回路設計・・部品は既に入荷済み・・逆やけど(hahaha)
そして箱到着・・早速穴を開けて部品を付けて配線して出来上がりー♫
制御装置単体で試運転・・問題なく起動・・動作は完璧。
時計は17:20・・残りは機械本体と接続して全体試運転・・31日の午後にするとして退却。

締めくくりにMISIAの「Everything」を聴いて・・やっぱり最高♫
MISIAのコンサートを聴きたいけど、女性が多いでしょうね。
竹内まりやの「駅」もエエなー♫

そして今日、コロナの影響でお一人様礼拝継続

メッセージは勝師

詩篇23:1〜6の続き
鞭と杖で羊飼いは羊を導く
鞭の下を通る羊・・羊飼いは鞭で「羊飼いの羊」である事を認識する。

羊が自分の思いを通す時、羊飼いの羊ではなくなる。

早起き時過ぎて眠気が・・

礼拝が終わって帰宅後会社へ
土曜日の続き・・無事完成し評価試験も終わって明日発送となりました。

家内が護られて居る事を信じつつ・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する