mixiユーザー(id:19936834)

2020年05月10日14:38

76 view

家内が護られコロナが落ち着きつつある事に感謝

昨日は仕事・・連休の反動で日数調整土曜全社出勤。
最近絶好調です!連休中にお仕事ランドで遊んでA社関係の最難関問題をクリア。
12日はA社とリモート会議・・楽しみですよ。
ルンルンモードでD社からも試作オーダーを頂いて、来週は水木と関東でロボットシステム立ち上げです。
システム統括として最後の仕上げじゃー!
今月は仕事で詰まってます。
A社のお仕事が頂けたら・・10月まではフル回転になります。
D社もK社もN社も・・怒濤の如くです・・エエこっちゃ。

ただ、家内の園が家族面会自粛中・・寂しい。。
我慢出来ずにコロナを拡散させた人は治療しないで火葬でイイからと言いたい位。

ってなワケで今日もお一人様礼拝

メッセージは勝師
詩篇 23:5〜

人間のイライラは自分の思いを通そうとする時に起こる

イエスの元に行くとき・・飢え乾いている事がポイント。

神の前では失敗を恐れず歩む・・転んだ人は助けて下さる。

コロナの方も退院される人が増えてますね。
34県の緊急事態宣言解除も視野に入って来た様。

医療関係の方々の負担が少なくなる事を祈りつつ

そして家内が護られる事を祈りつつ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する