mixiユーザー(id:19936834)

2020年05月03日20:27

98 view

2020GW・・何よりも家内が護られます様に

昨日から5連休・・しかし旅行は無し・・家内が外出出来無いので断念
なので少しお仕事ランドへ(会社の事)・・簡単な作業だったのであっけなく終わって帰宅。
らんらんらじお総集編Vol.1を聞いて。
イオンで買い物をして終わり

そして今日、お一人様礼拝。

メッセージは勝師

詩篇 23:4〜
主は必要最低限の物は与えて下さる・・余計な物は決してお与えにはならない。
神が「必要だ」と思う物は与えて下さる。

羊飼いと共に居る時、羊は満足した。

羊の特徴・・臆病・・恐れが無い状態でないと横になれない

主は戦いの中で私を横にさせて下さる(眠らせて下さる)。
羊は羊飼いに全面的に委ねる。
羊は自分では起きれない・・主の力が無いと起きれない。

礼拝が終わって家内の園に行こうと思ったけど、家族の来訪も抑えて居る様なので断念。
もしも私が行って感染者が出たら大変やし。

神に祈る他無いですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する