mixiユーザー(id:19936834)

2020年04月26日18:38

64 view

2件の試作も家内も護られて感謝

昨日は仕事・・A社向け試作1台の仕上げ・・データ取りが重要なので今回の2台の内1台は私が担当。
夕方アップ・・一部を除いて予定通りの仕上がり・・寸法外れの部分は原因が明確なので説明・対策可能。
さてもう一つのメーカーさんの試作・・これが土曜日に出来無かったので日曜日午後に決定。

集中力を要求される試作で全く違う物を2種類同時に作るのは先ずは無理・・絶対に間違いが起きるので。

そして今日、いつものお一人様礼拝

今日はネットワーク設定変更で1組から参加・・8:40着
礼拝堂のネットワークを管理しているユニットのモードを変更・・異常無し。
お次に牧師室・・既にBRモードで問題無し
そして最後の地下室・・パスワード不明にてログイン不能・・デフォルトリセット・・ルータモードだった事が判明・・APに変更
これでFBの突然接続切れは起きないと思う

1組でお馴染みの皆さんとお会い出来て感謝です。

そして2組目・・メッセージは勝師
詩篇 23:1〜6をベースにして

世の中はどうしても自分中心になり易い・・実際はなっている。
それは自分が主であるとの思い違いから来ている。
本当は自分は羊飼いではなく羊・・羊なら、必要なものは全て羊飼いが用意して下さる・・何と幸せな事か。
逆に羊飼いになったら・・全てを準備しないといけなくなる・・例として会社の経営者・・エライ人に見えると思うけど実際は書いた通りで大変なんですよ。
世を知り尽くした羊飼い・・コロナの事を見ても分かる通りで実際には不可能です。

礼拝が終わって・・今日は昼から仕事。
明日お客さん着の約束になっている試作案件が有って・・明日発送なら夜に来てするけど・・なので今週末は家内に会えずです。
試作が無事終わった・・家内も護られている証かな・・感謝しながら帰宅しました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する