ホーム > mixiユーザー(id:19936834) > mixiユーザーの日記一覧 > 元気な家内と仕事のチャンスに感謝

mixiユーザー(id:19936834)

2020年02月23日17:13

23 view

元気な家内と仕事のチャンスに感謝

昨日は休み・・雨の為、ゆっくりモード。
午後から主PCのOS搭載SSDの予備を作成(W10セットアップ)
強烈な早さやなー、普通のSSDの6倍の速度を保ったSSDをチョイス。
ちなみに今搭載しているのは普通のSSDの2倍。
雨が上がった頃に完了・・これでOSダウン対策も90%完了・・後はツールのインストール。

2ヶ月振りに散髪・・途中で長男から電話・・22日は家内外泊だったそう。
なので毛染めを止めてそのまま出発。

途中のコンビニで夕飯と朝ご飯・・夕飯は塩味あさりのスパゲッティ+お茶会セット。
家内の家着・・やっぱり取られたなー、美味しそうな顔に感謝。
家内と付き合っていた頃、梅田のスパゲッティ専門店の「壁の穴」に行ったなー。
海の幸スパゲッティがお気に入りです。
また食べに行きたいなー。

そして朝、いつものサンドイッチセットで満足。

白庭台へ・・10分前着。
メッセージは𠮷師・・コリサイ人への手紙 3:1〜11
上にある物を求めなさい。
求めれば与えられる。

神様は天に居られる・・しかしそれは宇宙の果てではなくて私達と共に居られる。
常に見上げる事。
飢え乾いている人は幸いです、常に上を見上げて求めるからです。

磁化・・鉄が磁化される様子を用いて。
神様は磁石の様な存在・・神様を身に付けたら(付いて頂いたら)、神の磁力で磁化される。
神という服を着る・・引っ張ると取れるスカーフではなくて服を着る。
神の護りを得られる。

礼拝が終わって食事を頂きながら執事会。
ドラム講習と聖歌隊の費用について。
私としても思う方向に動いて感謝。

スポット照明の眩しさ問題はデータ取り完了。
講壇マイクは工事方針決定。
普通の人は接着剤の知識が無いのが当然で。
今使っている接着剤は1か0かのパターンです、グラグラモードが無いのがリスクなので。

お仕事シリーズ
ついに今週25日にA社出張となりました。
そろそろ礼拝堂メンテナンス関係を若手に渡したいなー。
62のおっさんがする事自体が若手の成長を阻む要因なので。
腰痛も厳しさを増しているし。

次の家内礼拝は3月22日です。
家内が護られます様に。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する