mixiユーザー(id:19936834)

2020年01月12日21:36

46 view

昨日のムジカ・シオンコンサート、そして今日はお通夜ルックで4日程無事終了に感謝

3連休でーす

土曜日=62歳の誕生日
家で少し仕事・・1μAレベルの微量電流の検出回路を設計・・電子回路設計はお任せを!
構想は会社でしていたので、回路設計15分+部品リスト10分・・そして電車内で更に詰めて。
日本橋のいつもの店着・・12:30完了・・うどんを食べて地下鉄へ

2020の誕生日は何か違う事をしたい!・・ムジカ・シオンコンサートへ。
家内に会いに行くかどっちか迷ったけど、家内にも見せたいし・・決定。
東成区民ホール着・・2階の大ホールです。

君愛バンドのハンガリー舞曲からスタート・・待ってました!録画GO

千の風になって・・聖書そのままですね・・2008年頃から超お気に入り
→震度4

ヤンさんのガチョウの夢(課長の夢とちゃいまっせ)で思わず涙
→震度5

情熱大陸・・ずっと頭の片隅に残っていたあの曲・・これやった!

そして全員で・・翼をください・・永遠の定番・・ガチョウの夢はこれに似ている様な

そして今日、お通夜スタイル(ネクタイ無し)+コート姿で白庭台へ・・PCも持つので大変な荷物になるし。
会社の社員のお父さんが急に・・白庭台→家内とお茶会→式場→オマケのコース

早速、キッチンのガスレンジツマミチェック・・買った物でOK・・生き残っている2個もNG・・2個追加決定

今日はヤン・キジュンさんのコンサート礼拝・・新しい人が来て下さってました。
村姉はいつも息子さんとセットでしたが、今日は男性の方が一緒に来られました。
旦那さんかご兄弟か?・・お父さんとは違う様に見えるけど・・導かれます様に!
郁姉もマスク姿ですが、癒やされた様で良かったですね。

賛美からヤンさんコンサートへ
やっぱり会場が満たされますね・・横から、そしてヤンさんを含めて会場を取りました。

サムさん、昨日のガチョウの夢に感謝・・スマホを手に歌って居られた理由が分かりました。

ヤンさん+サムさんのデュエットも有りで盛り沢山でしたね。

ショートメッセージ・・勝師

最後に1曲・・感謝です。

CDを見せて頂いたのですが、ガチョウの夢が無くて・・またの機会に。

ガスレンジのツマミ交換・・次回に怪我防止のカバーをする事にして

でも格好が格好なので目立ってしまった感じ・・ゴメンネー。

家内の園へ移動開始
コンビニでお茶会セットを仕込んで14:25着
さてこのスタイルで家内は何て言うかな・・エッ?その格好、何か有ったの?
会社の社員のお父さんが亡くなられて今日お通夜やねん・・
早速部屋へ・・そしてお茶会開始・・いつものメニュー+おかきで楽しんで。

本日のメインイベント・・目と耳で楽しむコース。
まずは正月旅行の写真をダイジェスト版で思い出作り。
次にムジカ・シオンコンサートの写真と動画を一緒に見て。
動画・・千の風になってを知ってました・・この曲はイイ曲ねー・・聖書そのままやねー。
ルカ福音書24章そのままのイメージです。
実は私も大好きで歌いたい位です・・でも音痴やしなーと言ったら・・家内が「歌は上手い下手より心よ」と言ったのでした。
歌いたいなら歌えるよ、きっと・・紛れもなく私の家内です。
(声は相当違うけど)
ガチョウの夢の歌詞を見て、私が読んで・・感動してました。
RGCの君は愛される為に生まれたを聞いて・・イイネ!
最後に翼をくださいを聞いて・・この曲、合っているねー。

家内もコンサートを聴きたいそう・・4月にレーナ・マリヤのコンサートがあるよと言ったら是非行きたいそう。
長男の都合次第・・可能性が有りそうならドネーションを調整するか

離陸時刻接近でネクタイを締めてコートを着て・・お父さん、その格好似合ってるね・・嬉しいなー♪
会社でも言われます・・そのコートを着たらGメン‘75やね・・昔の刑事ドラマです・・刑事みたいと言われる始末。
着ていたコートは実は20歳の頃に買った物・・もう40年以上使ってるんです・・冬だけだし着る事も少ないせいかな。
私が死んだ時はこのコートを棺桶に入れて欲しいなー。

日程通り15:55園を出発・・電車で一緒になった女性社員2名と一緒にお通夜の会場へ・・17:45着
終了時点で会社メンバーは約10名・・お疲れ様―

そして4つ目の日程・・天理光の祭典会場へ・・お通夜会場から1駅なんですよ
駅前広場かなと思ったけど逆の方向(西側)でした。
JR天理発まで30分あり・・余裕で見れるなー。
イルミネーションを見るとお通夜ルックも忘れて撮影大会

全日程を終わってJR天理駅で電車に乗って乗り換え無しで桜井駅着
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する