mixiユーザー(id:19936834)

2019年11月24日18:14

136 view

620回目・・白庭台3周年記念礼拝・・ビジョンの大切さ

昨日は休み・・朝から皮膚科を受診しようと思って医院へ・・しまってるじゃん。
診察券を見ると土曜日午前は診察有り・・医院の看板も同じ・・何で!
カレンダーを見ると赤数字・・しまった祝日やった。
諦めて会社へ・・昨日設置された複合コピー機のドライバインストール大会と旧複合機のドライバアンインストール大会。
この手の仕事はもうご免やけど。
風邪の咳が止まらないのでゆっくり過ごして終わり。

そして今日、いつものお一人様礼拝。
定刻通り白庭台着・・椎茸は120%収穫モード・・4個取って台所へ

メッセージは村上師・・白庭台3周年記念礼拝

テーマ:カリス白庭台のビジョンは何か

箴言29:18〜
神が与えた幻(ビジョン)が無かったら(知らなかったら)、民は好き勝手に振るまい手が付けられない。
これは会社も全く同じなんですよ・・決して作業者やリーダークラスのせいだけではなくて、経営層の責任が大きい部分です。
何故ならビジョンは経営層が示す責任が有るからです。
逆に一般社員層が好き勝手にビジョンを持つと大変な事になります。

ビジョンが有ると、同じビジョンを持つ人々が自然と集まる
ビジョン・・夢とか将来像とかの事ですね

ビジョンが人に志を立てさせて事を行わせて下さる。
志が無ければ神はコントロール出来無い=導いて頂けない。

リーダーはピッチャー、常に戦略とボールを持ち続けなければならない。

礼拝が終わって園へ・・久しぶりに西大寺でうどんを食べて。
なのでコンビニでは飲み物とポテトチップスだけを買って。
園到着・・家内はサンドイッチを楽しみにしていた様・・今度持って来る事に。
食べたい物が有る事に感謝ですね

先週のお菓子とポテトチップスとストロベリーの飲み物でお茶会。
今日のメッセージの「ビジョン」についてお話。
またもスマホさんのお話になるけど・・スマホでビジョンを得る事が出来るのかなー。

後はいつもの定番テーマのお話で終わり・・一緒にテレビを見てバイバイ
次は何時来るの?今度の土曜日か日曜日。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する